あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Gv( 48 )

20180916 Gv[FAST]

皆さん、お元気ですか?

先週はブログ書こうとして筆が進まなかったのでなしです!

なので今週は即効で記事を書きます!

使用G FAST 26名

皿で参加

開幕
V4割からのー防衛。

セレナイトさん襲来突撃を凌いだか!って思ったらエンブレムがぷっくーwさんに代わったのでそのまま転戦。

うみねこさんとB2でタイマン。

最初はうみねこさんが3MAPで防衛。

2-3突撃くらいで防衛を崩してこちらが3MAPでEMCして防衛体制へ。

20分くらいしたら戦場をF5に変えてタイマン再開。

ちょっとしたらKSさんが追加、三つ巴へ。

21時超えた頃にFTさん、セレナイトさん、ぷっくーwさんも襲来。

ごちゃごちゃしてきたので休憩。

21時30分頃から派兵。

SE防衛をしないで防衛しているところを攻めることに。

どこだったかKSさんが守っていたので攻め。

その後探しても見つかるのはKSさんだけで途中うみねこさんEMC後ある!と思ったらぷっくーwさんが居ました。

何処行っても守っているところが居なかったですねー。
(セレナイトさんとぷっくーwさんも割りまわししてましたね。)

そしてなぜか割ったあとに守護だけ直したF3にどこも来ないのでそのまま防衛。

近場のF1にKSさんが居たので再度攻め。

守護破壊1,2とバリケ1~3を須田が全部壊してそのまま確保。

守護作る前にKSさんの連に抜けられて誰も倒さないまま2バリまで行かれるお粗末・・・。

そっちに人を割いた瞬間入り口からKSさんが結構な数での突撃。

2守護EMCも少し遅く守護2が割れて、守護1へ移動しても既に割られている後手後手感・・・。

1バリ前でEMCして排除。

その後、L砦へ派兵してF1.3 L1.3取得となりました。

感想
結構長時間戦えてたので良かったですね。

うみねこさん、タイマンありがとうございます。

他のギルドの方々も対戦ありがとうございました。

SEの守護君とバリケ君が猫に無力すぎる(未対策の場合)のでSEをちゃんと守ることを放棄してみました。

もうひとつの理由としても結局守って時間ぎりぎりで攻められたりするとFEの派兵に影響が出すぎるんですよね・・・。

それならFEだけでいいんじゃないかって話になり、時間ギリギリまでうちらが攻めればいいんじゃないか?と思いました。
(その方が戦う時間が長くなって楽しめますしねー!)

今週はセレナイトさん、ぷっくーwさん、うちがちゃんとした本城を持たずにSE割廻ししていたようなので防衛しているところが殆ど無かったですね。

そのせいか、KSさんばかり攻めていましたね。
(探して直ぐ見つかるのがKSさんだけなんですよね・・・。)

まあうちらもよくぷっくーwさんにSEを攻め続けられたりしますがほぼ100%守れませんしね。
(防衛したいと思いますがうちではセレナイトさんやぷっくーwさんの攻めを止める事は現状出来ませんしね。)
(連続で来られてやっぱ勝てない!と思うと直ぐにFE派兵に切り替えてました!)

Gvの目標は最後に砦を取ることですからね。

強いものが砦を取り、弱いものが砦を取れない。

うーん、自然の摂理。

(ギルドの名前) のマスターは

(ギルマスの名前) である。

これに意義のある者は、剣を取り

力を以って名誉を勝ち取りなさい。

 - ルーンミッドガッツ国王 トリスタンⅢ世.

公式もこういってますし、確保に関しては力こそ全てですわ。守りきれないほうがダメなんですよねぇ。
(だから守りきれたとき、攻めきれたときは本当にうれしい!)

ですからもっと強くなりたいですね。

なのでまず攻めを強くする為にSE防衛は放棄です!
(成り行きで取ることもありますがね!今日みたいに!)

上位規模の本城も攻めてみたいですねー。

色々なことにチャレンジしていこうと思います。

何かありましたら声を掛けて貰えればと思います。


そういえば最近良く戦うんでKSさんは中規模って位置づけ(FASTうみねこさんと同じ)でいいのかな?
(既にうちらと同規模だと思ってますけどね・・・。)

火力が強いので人数15名程度?以上の強さがあると思うんですよねー。

FASTは人数だけなので普通に倒されることも多々ありますしね・・・。

実際ちゃんとタイマンしたことないんで来週どうですか?
(いつも三つ巴(後から乱入)かうみねこさんと同盟状態)

お返事お待ちしておりますー!

それではまたお会いしましょう。

[PR]
by a11green | 2018-09-17 00:33 | Gv | Comments(3)

20180902 Gv[FAST]

皆さん、お元気ですか?

W倉庫も控えていて市場やGvTE環境が変わろうとしています。

そんな中でFriggの状況を少しでもお伝え出来たらと思います。

使用G FAST 28名+6名
(ぴょーさんが6名傭兵で参加しております。)

皿で参加

(個人的見解なFriggの勢力図(敬称略)
ぷっくーw≧セレナイト>大規模(40↑)>FAST(25~30)≧うみねこ(25)>中規模(20↑)>KS、CF、RS、Pmodel、高級露店、墨谷二中他多数
(※小規模Gの方とは当たることが大分減ってきているため、情報がそんなにありません。)

開幕
FAST同盟は基本V4を割って偵察する間は防衛しています。
(Friggは開幕は大体V1が主戦場(3~4G(小規模~大規模まで多々)入り乱れる)ことが多いです。)

今回は先々週うちの同盟で割っていたことを忘れていたのでエンペを割ることが出来ませんでした・・・。
(コールすると他Gの偵察の方が来られるの声を掛けやすくもなります。)
(何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。)

マスターをV1へ偵察へ行かせるとCFさん(15名程度)が3MAPにいるとのことなのでEMC要請。

3MAPに入ったところでぷっくーwさんが2MAP来られたので挟み撃ちにされてしまったので直ぐには戻らず偵察。
(またわちゃわちゃすると思ったので様子見)

するとセレナイトさんの方が歩いていたのでお声を掛けてタイマン要請。

以前の記事にも書きましたが戦いたいと思ったら探す時間が惜しいので声を掛けさせて頂いております。

快く受けていただけました。
(本当にありがとうございます)

C2でやりましょーといい我々が移動すると同時にぷっくーwさんが来られました。

タイマンがしたかったのでF2へ移動。

5分くらいしたら再度ぷっくーwさんが来られました。

セレナイトさんと同盟をしてぷっくーwさんを排除しましたがその後は直ぐに来ず(補給かな?)、こちらが同盟を切った辺りで再度来られました。

そしてぷっくーwさんのマスターが裏抜けしていたようで割って一度休憩。

再度セレナイトさんに砦を取っていただき、戦うことに。

すぐさまぷっくーwさんが来られたので。同盟は組まずにぷっくーwさんを倒して居なくなればセレナイトさんを攻める方針に切り替え。
(まあ同規模の対戦相手が居ないので時間までこのままだとは思って直ぐに思いました。)

基本的に城門前の広場で結構な時間戦っていました。

基本FASTとぷっくーwさんが当たってるとセレナイトさんの少数が来てわちゃわちゃとしておりました。
(セレナイトさん本体は1バリ前で防衛。)

21:30になったのでお開き。

最終砦確保へ。

F5にCFさんロキ防衛及び他のGも居るとのことなのでお邪魔しに。

砦をもう取っていると思っていたらマスターがEMCする直前に割り、即効で突入3バリ作成前にEMCとのこと。
(もう少し話を聞いておけばよかったです。)

2バリを作成している相手マスターを排除3バリを排除して相手が来ないことを確認してN砦へ。

N4を確保、防衛。

ぷっくーwさんの少数が来て両守護が破壊されたのでF5でマスターがEMCそのまま確保へ。

最後はCへ派兵しているとまたぷっくーwさんが来られC2とC3(EMC)を取られ終了となりました。

F5、C1、4、5の4砦でした。

感想
以前Friggでは相手の動向を見る為に開始30分くらいはまともな戦闘が無いときも多々ありました。

こちらから声を掛けることでちゃんとしたタイマンとは行きませんが戦う時間が多く取れて来ていると思っています。

ですのでこれからも色々なGの方々へ声を掛けさせて頂くことになると思います。

その時は宜しくお願いします。

F2に関していうとYEもそうでしたが影葱やマンドラ、呪縛修羅等妨害職が多い方が有利に戦闘を進めていると思えました。

あと昔のように3G居ても重いと感じることが無く逆に普通に動けすぎて対応が遅れることが多々ありました。
(年かな?)

今回はほぼほぼ上位同盟としか当たっていないので小規模に関しては一切参考にならなかったですがこれから機会があればまた書こうかと思います。
(誰か別の人が書いてくれればいいんですけどね・・・。)

以前は相手が居ない為に人数差があるにも関らず、小規模Gの皆様が遊んでいるところへ行きましたがブログへのコメントもありましたので上位Gで戦えるように努力しております。

少しずつ少しずつ変えていこうと思っております。

まずはお話からどうでしょう?

それではまたお会いしましょう。

[PR]
by a11green | 2018-09-04 11:21 | Gv | Comments(0)

民度(最低)Frigg1!

皆さん、こんばんは。

Gvでしたね!
(個人的な感想なので気を悪くするかもしれませんので気をつけて下さい。)
(そして見にくい。)


FASTは今日は中身入り少なくて20人ちょっとでした。

開始からほぼ全勢力がV1に集まる大惨事。

ちょっとしたら某同盟(40人位)がN3防衛してるとのことででちょっかいを掛けることに。

基本入り口防衛してましたが10~20人がポタから直接V1へ来ていたのでN3がスカスカになるタイミングを見計って守護割へ。

2回目の突撃(20時55分くらい)で1.2守護破壊、1バリ破壊、2バリも2-3本残り。

ここまでしたらセレさんが攻めに。

ちょっとしたら同盟申請が来たので了承。

結局、同盟してからEMC5回くらいしたらN3落城。

その後は、元N3城主の方が粘着してくることが今までの経験上で予測出来たので適当な砦に行き他の砦へ行くようにしてました。
(人数差や装備差もありますので、元N3城主の方々が来ましたら即撤退してました。)
(なお今日即撤退を知っているのはずっと追っかけて来た元N3の方々(特に修羅してた方)しか知らないんじゃないですかねぇ。)

結局粘着が最後の最後まで来ましたので1砦で終了となりました。



そしてGvが終わったら

f0221355_22194347.png












こんなドラムさんがベースにいました!
(ドラムに罪はない)

どこの誰かはわかりませんが民度(最低)Frigg1!です!

結局こういうことの積み重ねだってはっきりわかりますね。

これからYEもありますが各鯖にも色々な人がいて、色々な同盟があると思います。

皆で楽しくゲームをしたいだけなのでこういう無駄なことはしない方が良いのではないでしょうか。

その方々の楽しみ方がこれであるのであればそれはそれで・・・と思いますがね。
(お金払ってるんで遊び方は人それぞれですが、こういうことする人は普段からこういうことしてないと即効で作って煽るとか発想に行きません。)

私としてはこういうことをされますとうちじゃないわ!とか言われても信用は出来ませんのであしからず。

こうやってGvの人口がさらに減っていくんですよね。
(こんな煽りごときで顔真っ赤なの?とか思ってる人もいますが世の中には色々な人がいるもんです。)

色んな人を纏めてギルド運営をしてる方々は大変だと思います。

これからも大変なことを続くと思いますがお互い頑張りましょう。

ではまたお会いしましょう。

[PR]
by a11green | 2018-08-05 23:01 | Gv | Comments(4)

Gv用支援ドラム考察

ドラムが実装されたのでちょっとだけ。

今回使用したドラム
ドラム(支援型) ベース170 JOB50

ステはA=V120 I=D80 残りstrの暴徒型

装備はドラムセットと他HP嵩上げセット、アクセで詠唱カット

流れとかそんなのは置いといて使用感のみ。

1.マグロお待ちにゃ!!
私の子のマグロは130k×1.5=195kと即死はほぼ無くなった模様。
(マグロが付いている30秒に限る)

2.にゃーん!(槍投げ)
同盟員に新鮮なマグロを届ける仕事をしながら片手間に中に入ってきた珍や修羅を処理可能。

3.偵察もお任せにゃん♪
私の妨害修羅だと偵察して攻撃を耐えるしか出来ないのに、偵察しつつ敵倒しつつ守護石も壊せる超絶万能。
(壊せるが壊したとはいっていない)

支援ドラム総括
即死の多い現状のGvにおいて支援ドラムは最重要職になると思います。
また、固定詠唱部分が結構えぐいのでサクラまたは固定詠唱カット装備が必須となります。
ですが、現状のFriggだと重すぎて砦の中に入るまでに30秒経過することがあるのでマグロが消えてしまうことが多々あります。
(別鯖はどうかわかりませんが、Friggは大手同盟が2個以上同じ砦に集まると重くて動くのさえままならなくなります。)

ふと思ったこと
マタタビランスの属性についてですが土か念が主流だと思ってるんですけどどうなんですかね。
水風は、魔呪セットには聞かないし、火はクリムゾン対策にみんな多めにとってると思うんですよね。
だから地と念しかないと思うのですがそう考えると盾はディビットシールド一択になるんじゃないかなーっと。
これからYGvだし2週間は通常Gvが無いので色々と意見が出るんじゃないかなーと思っております。

それではまた。
(1日で2回更新とか初めてじゃないかなー!)

[PR]
by a11green | 2018-04-09 21:05 | Gv | Comments(0)

20170603TEと0604Gv

もう1週間・・・。

TE 紅桜

教授 特攻型総指揮

いつも一番前にいる教授(装備晒した子)がお休みの為、装備を借りて教授!

本来はブラギ2人いる予定でしたが、気が付いたら1人でしたのでちょっとgdgdしてました。
(さらにこのブラギの方はB鯖より遊びに来られている方なのです!)

今週はうちVSうみねこ、SoVSたまご、セレ2時間防衛、レクお休みという構図でKに関してはそーとー軽かったですね。

毎週戦っているのですが、キーユニットの対策、職構成をちょいちょい変えられていますのでいつでも楽しいですね。

私は、教授が硬すぎたので指揮そっちのけで相手陣に突っ込んでLP返してました()

たまたま出番があっただけなのでもう出番はないと思います。

もうちょっと指揮出きるポジションの職で楽しいのないっすかね?(冠以外)

Gv 前半 リスペクト
   後半 酔八仙

WL 完全妨害

今週もぴょーんの方々が来られていたので人数補強、火力補強も十分ということで開幕からN1左クランク防衛してました。

結果としては、結構な時間防衛出来ていましたが、こちらの疲弊しているタイミングでぷっくーが来て一気に崩壊、撤退となりました。

その後は、N5で乱戦、勢力が少ないからしょうがないね!

そのまま21時30分くらいまでやって砦とって終了!

今週は糞みたいな動きしか出来なかったの猛省します。

いつもながら来て頂いてるぴょーんの方々にお礼申し上げます。

来て頂けるだけで出来ることの幅が広がるのでありがたいです。


超時空エンチャント頑張って暴走靴作ったけど使う場面がないぞい!
(無駄にお金だけが減った模様)

[PR]
by a11green | 2017-06-05 15:40 | Gv | Comments(0)

20170527TEと0528Gv

TEとGvがしたくて堪らない!

TE 紅桜

教授 総指揮

急に冠が二人増えたので教授を2年ぶりにやることになりました。

いつも通りうみねこ、So、たまごとドンパチやってました。
(敬称は略、呼び方も私個人の呼び方となっております。正式名称等ありましたら連絡をお願いします。)

冠が増えたことによりジョークユニットが誕生、ものすごく凍るのに笑いが出ました。
(鷹が強すぎるのが悪いんだけどね!)

連戦が多くそれでもかなりやれていたと思います。

確保はいつも通りで終了。

久しぶりの教授だったが腕は落ちていなかった模様(自画自賛)

ちょっと前に出すぎてた感は否めないがご愛嬌^q^

あとうみねこのAX方装備教えて貰えませんかね?
(火100、風100にしてる為、DC教授が辛そうにしている)

Gv 前半 リスペクト
   後半 ゴッドフェスティバル

WL 完全妨害
修羅 ぽんこつタクシー

今回は、F3でかなり長めの戦闘がありました。

左守護手前高台にて防衛配置、時々入り口近くまで移動。

その繰り返しでしたがとても楽しかったですねー。

最後にうみねこマスターに抜かれてEMCされたんですがリプレイ見直しても抜けてるところが見えなくて困惑。
(マヤパつかってるわけでは無いのでクローク突破とか考えられますが厳しいんじゃないかな・・・)

守護は破壊されても1バリ前でも結構耐えて21:30くらいまで遊べていました。
(押されたあとは一瞬で持ってかれる模様)

最後はEMCマスターだしてマヤパcが欲しかったのでV砦を狙いましたが最後でぷっくーがEMCしてくるも時間切れでセーフ!

なんとかV砦が取れたのでマヤパを狙いたいところ。
(月曜12時時点で対抗が2-3人いる為、もう諦めた模様)

ぴょーんの方が傭兵で来ていただけたのでいい戦いが出来たと思います。
(とても助かります!また来ていただければ喜びます!)

○○さんのジェネがいい仕事しすぎて惚れた。

自分としては初めて献身を貰いましたがうまく出来ていなかったのが悔やまれますね。

また、このくらいの人数、火力があればセレ、うみねこ、ぷっくーの単体だといい勝負になるんでしょうかねー。

さー、お金が無いので金策頑張るぞい!
(超時空エンチャントが成功せずに心が折れている模様)

[PR]
by a11green | 2017-05-29 15:16 | Gv | Comments(0)

20170520TEと0521Gv

精錬祭後でお金がありません・・・。

とりあえずTEとGv報告

TE 紅桜

冠 総指揮

いつも通り、うみねこ、Soと戦ってました。

うちの2枚看板(パラ、教授)を即効で倒されつつあるので更なる改良が必要と感じております。
(その前に人員を増やしたいけど不可能^q^)

完全な反省点は1個。
最後の砦確保時にK2防衛していたレクエイムを排除して確保した後に悲劇が起こりました。

私「エンペ割後、ER入り口でEMCお願い!」と自分では言っていたつもりでした。

実際は、

私「エンペ割後、3MAP入り口でEMCお願い!」と言っており、マスターは忠実に実行。

その横をレクイエムマスターが通って行き、エンペルームでEMCをされ取り返される始末。

ギルドメンバーには本当に申し訳ないことをしました・・・。

でも皆さんもないですか?自分が思ってることと発言が異なっている時。

年かな(白目)と思いつつ他に指揮をしてくれる人を探すのであった。


Gv 前半 リスペクト
  後半 ゴッドフェスティバル

WL 完全妨害WL
修羅 遅くて弱いタクシー

開幕30分は偵察と割りまわし。

N共通どこかでうみねこが左クランクで防衛してるので攻め。

結構いい感じに攻めれていたところで、某ぷっくーの雷光超痛い修羅がするっと抜けて守護破壊。
(抜けて行くところを見ていまし、その直後守護が破壊されました)

その後、1バリ、2バリ、3バリ前の階段踊り場にて結構な時間戦闘。

ぷっくーもEMCをして階段の左右から攻める感じになってました。

結局はぷっくーがうみねこを倒してうちらは撤退。

あとは空いていたN方面を確保して、1砦取って終わりになりました。

感想

妨害WLをしているとどうせWLでしょ?と思われて火力を集中されずに全然耐えれることが多いのがいいですね。

または、火力を集中されて耐えてる間に味方が攻撃してくれるので時間は稼げていると思います。
(範囲攻撃のタゲ取りにもなってるのでもうちょっと立ち位置を考える必要がありますけどね・・・。)

あとは献身がいればもっといいんですけどねー、誰か献身してくれませんかね?

それはまた。

[PR]
by a11green | 2017-05-22 18:58 | Gv | Comments(0)

20150926TE[紅桜]

忙しいというのは簡単だが忘れて居たのならしょうがないよね!

TE

参加人数は25人くらい。

ハイプリ(総指揮)で参加。

ただ単にハイプリがしたかっただけなのである。

開幕
先週のSE(N3)事件があったのでG3殴り込み。

開始前にたまねぎが来たので最初から同盟申請。

2Gで攻めるがいつもよりすこーしだけ軽かった気もするがしない気もする。

30分して転戦。

適当に遊びつつ本日最高の盛り上がりへ。

G1で徳井さんGとFTの同盟との戦闘!

久しぶりに声を荒げた気がします。(楽しくて)

21時30分を回って確保へ。

時間一杯までG1金魚HW防衛を攻めるが諦めてG5確保。

そして、G2をたまねぎに割負けて1砦で終了となりました。

統括
最近というかTEもGvも人数減少に歯止めが効かずどこもかなり人数が減っていますね。

TEだとうちと金魚HWとセレだけは傭兵とか関係なく20人以上いる気がします。

セレ35人(防衛時)>金魚HW30≧紅桜25~30>たまねぎ20>FT15=徳井さんG15≧ぴょーん10=たまご10
(現状TEはこんな感じでしょうか、個人の勝手な感想です。)

だからマンネリというか戦えるとこが限られていますね。

なので、徳井さんGとFTが同盟して同規模でやれたことがとても楽しかったです。

また機会があればやりたいですね。

うちとこんな状況でやりたい!とか提案ありましたら連絡下さい。

お待ちしております。
[PR]
by a11green | 2015-09-27 18:30 | Gv | Comments(0)

20150411TE

TE

結果 G2 K5

教授(指揮)で参加。

参加人数30人

内容→http://ragmo.jp/24682

とりあえず動画初投稿でございます。

画質が荒いとか曲が糞だとかご意見ご感想お待ちしております。

考察
先週と違い中処理HLが居たのと教授1→3だったのでかなり安定していたのではないかと。

K1での2MAP平地はFT,ぴょーんETとかなり戦えたと思います。

自分の死因の殆どがAXに撫でられることなのでもっとうまく立ち回る必要がありますね。

指揮の癖に最前線に居ることは本当はダメだと思うんですがね・・・。

動画にはありませんがG4のネギの攻めにはほんとなんも言えないですねw
(草生やす位しか逃げ道がない)

まー平地9-防衛1でステを割り振っているのでどうしようもないですがもうちょっと考える必要がありますね。

それでも2砦なのでとんとんですよね?

やっぱりTEが楽しすぎるのでもっと頑張って行きたいと思います。

皆様、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by a11green | 2015-04-12 02:11 | Gv | Comments(1)

2015年1月3日TE[りずちゃんふぁんクラブ]

あけましておめでとございます。

去年色々と遊んでくれた方々今年も宜しくお願いします。

新年一発目はTEでした。

TE

人もいないだろーと思っていたら結構いた。(中身25前後)

冠不在ということで冠(装備ほぼ人からレンタル)兼指揮で出撃。

序盤は割愛。

K1でなにやら面白いことをやってるらしいとの情報を得て突撃。

オレンジスターとたまねぎとセレ少数が殺り合ってる様子。

ERを覗くとロキありで20-30PCくらい居たのでこれ厳しいかなーと思いつつ復帰カットしつつEMC補充。

とりあえず1回突撃!できよりさんLP!からのぎむ君のLP!がうまく繋がり入り口制圧&内部EMCが決まる。

そこから怒涛のように攻めてエンペブレイク!!

とりあえず相手来るかもだから守るぞー、だがロキはない。(後から準備して間に合いました。)

防衛後、うまい具合に守れているがたまねぎマスターの抜けがうまい、うまい。

そりゃこんだけ抜ければセレだって落とされますわ。

うちらはザル防衛なので抜けられても問題ありません。

防衛してるとFT追加で3MAPでオレンジスターとFTがどんぱち、たまねぎがEREMCを狙ってくるのが続く。

1時間くらいやった後にこのまま守っちゃう?守れちゃう?ってことで防衛継続。

あとはもうわちゃわちゃしてた。

補給も出来ないし、相手は無限沸きだし・・・。

しかし、其のとき来る。

22時でしゅーりょー。

何度も何度も危ない場面はありましたがK1取得にて終わりました。

統括
新年1発目のTEがこんなに熱くなるなんて!!

今年のTEは盛り上がること間違いなし!

オレンジスター、FT、たまねぎの皆様対戦ありがとうございましたー!

あと2週間ぶりにTEに出たのですがHL強いっすね。

簡単に1確されて、え?って感じが2回ほど。

後衛はアンフロ聖鎧がトレンドになりますかね。(そんな金はない)

まあ、次こそは教授してHL打たれる前にディスして対処していきます。

以上で終わりー。
[PR]
by a11green | 2015-01-04 12:46 | Gv | Comments(2)

最新の記事

イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
20180916 Gv[FA..
at 2018-09-17 00:33
20180902 Gv[FA..
at 2018-09-04 11:21
悪名、意思表明
at 2018-08-08 21:01
昔語り
at 2018-08-07 07:05

画像一覧