人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

2月が終わりましたね

天候や気温が安定しない日々が続いています。

皆さん、お元気ですか?


2月の出来事を振り返りましょうか。

とりあえず究極精錬の結果から

エスランシャツ +9→+10 ○

以上で私の究極精錬は終わり!


究極精錬が来るまで何を叩くか悩みに悩んだんですが、

+10ガーデンとダークハンド(超越者)は購入してしまいました。

気が楽になったせいか、まったく必要の無いエスランを叩き無事成功。

とりあえず使ってみたかったのでデビを刺して使いましたが合わなかった為、即売。

今は知り合いの元で元気に活躍しているでしょう。

兎に角、欲しいものは全てお金(借金)で解決してしまいましたね。

ですが、どちらも金額に見合う素晴らしい装備です。買ってよかった!


そして2月度の獄cですが

RK、WL、RGの3枚でした。

今回は2枚目と3枚目の間が2週間以上開くということが起こりとても辛かったです・・・。

まあ1月が出すぎだったんですけどねぇ・・・。

3月はもっと出てくれることを祈ります。あと売れるc・・・。


まったく話は変わるのですが、獄での心臓集め(30分)が今ブームとなっております。

装備や職に決まりは無いのですが、30分間でどれだけ心臓が集められるかというシンプルなものです。
(ぶっちゃけ獄は装備もそうですが知識と状況判断が特に大事だと思ってます!)

今のところ、ソロ(WL)で362個、ペア(WLAB)で611個が30分の最高値となっております。

cが出なくてもいいモチベを保つ要素となっております。

皆様もカウントしてみてはいかがでしょうか?

参加した結果はコメント欄やRO丼#獄チャレンジで呟いてください!

楽しみにしてます!

それでは3月が終わりましたらお会いしましょう。

by a11green | 2018-03-01 21:20 | 日常

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧