人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

20150926TE[紅桜]

忙しいというのは簡単だが忘れて居たのならしょうがないよね!

TE

参加人数は25人くらい。

ハイプリ(総指揮)で参加。

ただ単にハイプリがしたかっただけなのである。

開幕
先週のSE(N3)事件があったのでG3殴り込み。

開始前にたまねぎが来たので最初から同盟申請。

2Gで攻めるがいつもよりすこーしだけ軽かった気もするがしない気もする。

30分して転戦。

適当に遊びつつ本日最高の盛り上がりへ。

G1で徳井さんGとFTの同盟との戦闘!

久しぶりに声を荒げた気がします。(楽しくて)

21時30分を回って確保へ。

時間一杯までG1金魚HW防衛を攻めるが諦めてG5確保。

そして、G2をたまねぎに割負けて1砦で終了となりました。

統括
最近というかTEもGvも人数減少に歯止めが効かずどこもかなり人数が減っていますね。

TEだとうちと金魚HWとセレだけは傭兵とか関係なく20人以上いる気がします。

セレ35人(防衛時)>金魚HW30≧紅桜25~30>たまねぎ20>FT15=徳井さんG15≧ぴょーん10=たまご10
(現状TEはこんな感じでしょうか、個人の勝手な感想です。)

だからマンネリというか戦えるとこが限られていますね。

なので、徳井さんGとFTが同盟して同規模でやれたことがとても楽しかったです。

また機会があればやりたいですね。

うちとこんな状況でやりたい!とか提案ありましたら連絡下さい。

お待ちしております。
by a11green | 2015-09-27 18:30 | Gv

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧