人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

2015年1月3日TE[りずちゃんふぁんクラブ]

あけましておめでとございます。

去年色々と遊んでくれた方々今年も宜しくお願いします。

新年一発目はTEでした。

TE

人もいないだろーと思っていたら結構いた。(中身25前後)

冠不在ということで冠(装備ほぼ人からレンタル)兼指揮で出撃。

序盤は割愛。

K1でなにやら面白いことをやってるらしいとの情報を得て突撃。

オレンジスターとたまねぎとセレ少数が殺り合ってる様子。

ERを覗くとロキありで20-30PCくらい居たのでこれ厳しいかなーと思いつつ復帰カットしつつEMC補充。

とりあえず1回突撃!できよりさんLP!からのぎむ君のLP!がうまく繋がり入り口制圧&内部EMCが決まる。

そこから怒涛のように攻めてエンペブレイク!!

とりあえず相手来るかもだから守るぞー、だがロキはない。(後から準備して間に合いました。)

防衛後、うまい具合に守れているがたまねぎマスターの抜けがうまい、うまい。

そりゃこんだけ抜ければセレだって落とされますわ。

うちらはザル防衛なので抜けられても問題ありません。

防衛してるとFT追加で3MAPでオレンジスターとFTがどんぱち、たまねぎがEREMCを狙ってくるのが続く。

1時間くらいやった後にこのまま守っちゃう?守れちゃう?ってことで防衛継続。

あとはもうわちゃわちゃしてた。

補給も出来ないし、相手は無限沸きだし・・・。

しかし、其のとき来る。

22時でしゅーりょー。

何度も何度も危ない場面はありましたがK1取得にて終わりました。

統括
新年1発目のTEがこんなに熱くなるなんて!!

今年のTEは盛り上がること間違いなし!

オレンジスター、FT、たまねぎの皆様対戦ありがとうございましたー!

あと2週間ぶりにTEに出たのですがHL強いっすね。

簡単に1確されて、え?って感じが2回ほど。

後衛はアンフロ聖鎧がトレンドになりますかね。(そんな金はない)

まあ、次こそは教授してHL打たれる前にディスして対処していきます。

以上で終わりー。
by a11green | 2015-01-04 12:46 | Gv

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧