人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

2013年11月16日TE[Raccoon]

TEの話。

教授(指揮)で参加。

人数は、27人でした。(いつもより少なめ)

詳細は、まやしんさんの動画及びブログ、須田君の動画参照でお願いします。


先週はRK傭兵でG1を取得していたので、開始から割りまわしでした。

でも、優しいセレナイトさんと金魚さんが割ってくれたので楽が出来ました。


Gはどこに行っても重かったのでぴょーんさんとKで遊ぶことに。

3回くらい当たったくらいにセレさんが乱入。

久しぶりにセレさんと平地した気がしますね。

すごい圧力があったとおもいます。(人数的に)


最後は、タイミングが悪かったのか砦確保がうまくいかず5分前にG3のRK防衛を攻めました。

1回の突入でERを制圧、防衛へ移行
(突入後、自分は即死んだので内容は動画にて確認しました。)

ラスト1分でセレさんがEMCしますが特に問題なく終了。


感想
とてもたのしいTEでした。
by a11green | 2013-11-17 13:03 | Gv

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧