あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年11月18日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 L2

人数は多めの28人

体が怠くて熱計ったら38.5℃あって病院にいってからのGv!

週1のストレス発散だけは辞められない!


最初にN3(うみねこEP)をWKと攻め。

速攻で終わって、F4セレ攻めでこっちも速攻で終わり。


そこからはgdgd+熱のせいで覚えてないかな!

最後にL2確保してたらCFが最後まで来たけど守って終了。
[PR]
# by a11green | 2012-11-22 07:25 | Gv | Comments(0)

2012年11月11日Gv[今日のお前ら、60点]

結果N3

仕事の関係で家に着いたのが22:30。

話を聞くとWK(雲水さん)に助けられたようで。

ほんと足向けて寝れないね!

さあ、今週はGv出れるから頑張ろう。
[PR]
# by a11green | 2012-11-15 11:41 | Gv | Comments(0)

2012年11月4日Gv[今日のお前ら、60点]

10月28日は諸事情によりGv参加できずみんなばらばら。

今週も仕事で出れない予定でしたが仕事が早めに終わり急遽参加することに。

2名も新人さんが増えたので20人前後はいるだろうーと思っていたところ。

さらに新G「今日のお前ら、60点」のお披露目でした。

が、蓋を開けてみると、トータル14人。(新人2名込)

なんというか始まる前から終わってました。

某指ペロの人はまじ口だけでした。



開始からCとVを転々と。

人数が人数なでの入口カットとエンペ割中心で行動。

主な相手はぷよぷよ,Acid Ace, あずこむ,エデブレ等。

前までは、勝てていた相手でも、この人数だと勝てる気がしません。

しかも、突っ込んでも瞬殺されるし、

守っても瞬殺されるというどうしようもない状態でした。



21:30から宿探し。せっせと空き家探し。

L2をメインに据えて、57分に割指示。

その後、マスターを偵察に行かせるが

ちょろちょろ来ていたのでマスターを戻らせてER待機に。

その換わりにC5が行けそうということなのでRKと修羅を派兵。

たしか防衛ブリュン?攻めはんめん?って聞こえました。

行ける行ける!とのボイチャ。

そしてラスト1分前に60点のコールが!

そのまま終了で2砦になりました。


感想
今日の俺たちは、100点でした。(結果だけ見て)

開始から人数が少なくお通夜状態に時々なっていたが、

終わりよければすべて良しでした。

でも好き勝手にやってるんで纏まりは皆無、

人数も少ないのでどこにも勝てない。

もうちょっと目的意識を持ってやりたいところ。
(新人さんもはいったことだしね!)

でも、その前に人数うううう・・・。


宣伝
今日のお前ら、60点ではギルドメンバーを募集しています。

Gv、狩り(ET、メモD、育成等)、会話◎とてもアットホームで楽しいGです♪

興味のある方はこのブログのコメントに書き込むか、

ゲーム内でチャットを立てていますのでお気軽にお入り下さい。

宜しくお願いします~。
[PR]
# by a11green | 2012-11-05 13:14 | Gv | Comments(1)

2012年10月21日Gv[キチガイ+VIP]

結果
宿無し

人数は25人くらいで普段より多め。

開始前にセレがArkと組むという情報を教えて貰ったのでWKと組んでセレ+Ark攻めすることに。

しかし、重い重い。(Stbは遠距離、常時混乱状態)

短い間重くなるとかは結構あるけど、2時間通して重いのは久しぶりだった気がする。


N3(重いしウザくてイライラしてて内容は殆ど覚えてないよ!)
城主はハンメンだが、1守護にセレ、入口から基地外+WKで攻め。

前半はこっちが押せ押せで守護石のところまで押せていた。

後半は入口すぐ左のクランクまで押し返えされて、さらには後ろからハンメンにちょっかいかけられて終わり。

ちょっとしたらセレ撤退。

しゃくなのでハンメンを攻めるも、壁越しステイシスとハウリングにいいようにやられほぼ完封負け。

その後F2にセレがいるということなので15分ほど攻めるも負け。


SEに空き家が見つからないのでFEに偵察。

L3に居たHTTを倒して確保、1PT残し2PTを偵察へ。

ラスト5分くらいでFenoiay襲来。(ここで時間を確認すべきだった。)

防衛に入るも2MAPラストでEMCされあっさりとやられる。

他に走るも時間が足りず終了。



反省
残り5分なら割理判断が正しかった。(しかし、割要員の配置し忘れ)

なんか一人焦っていて判断を誤った。

恥ずかしすぎて指揮辞めようかと思った。

二度としないように努力します。

本当に、参加者には申し訳ないことをした。



来週は、マスターが一身上の都合により不参加なので基地外+VIPとしての行動はなし、各自自由行動の予定。
[PR]
# by a11green | 2012-10-23 13:05 | Gv | Comments(2)

2012年10月14日Gv[キチガイ+VIP]

結果 C3


人数少ないけど楽しめたかな。

基地外5名VIP13名 

もはや基地外という名前に意味がなくなってきた・・・。



開始から21:20までFE(主にVとC)でどんぱち。

らぐなろくないつ、金魚、Interlude、ぷよぷよ、Fenoiay他とやった気がする。

Interludeのエンブとうちらの新エンブ江頭が似てると身内からクレームが!

誰か新しいエンブを作る作業に入るんだ。


21:20からSEの空き家探し。

F1が空き家だったのでEMCしてちょっとしてから割るぞーって指示。

が、RK2名がふざけて殴ったら割れてしまうアクシデント。

とりあえず、バリケと守護石作って入口防衛。←ここで21:30

ちょろちょろと偵察は来るが排除。

21時40分頃にセレWLが来てWP越えステイシスだけ注意しようと思ってスぺブレしようとしたら時既に遅し。

ステイシス食らってEMCマスターが抜けて守護2でEMCされたので撤退。

まあ20人以下でSEを守ればそりゃうまいと思われますね。

SEは取れなくて当たり前、取れれば御の字の精神でいこう。



撤退後に偵察、C3が空き巣だととって58分に割り。

ラスト1分でEMCをまいけるに指示し、B5でEMCするもER叩いて終了。



全盛期基地外だけで30人いたのはなんだったんだ・・・。
[PR]
# by a11green | 2012-10-16 19:47 | Gv | Comments(0)