あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年9月16日Gv[キチガイ+VIP]

結果
宿無し \(^o^)/

人数は21人

開始はいつも通りC2
なんかC2に集まるのがFriggのトレンドになりつつあるね。

でも、そこまでがっつりした感じではなかった。

適当に時間たってからSEに移動。

F4~
最初はセレ防衛VSEPうみねこ攻め

面白そうってことでセレを助けてみました。(途中からお構いなしになってたけどね)

入口付近でカットカット。

人数も少ないので押したり引いたりと死なないよう殺されないようにしてみた。

その後はんめんとWK追加。

ちょっとしてたらWK以外撤退?したみたいなので共闘でセレ攻め。

10分程度で城門突破、いつもの放棄。

最後はきちがいで割って完全勝利。


次はN3へ
また、セレ、EPうみねこ、はんめん

入口カットしつつ、3バリが割れたのでダッシュでいくもエンペは割れなかった。


ラスト偵察
N4が空だったので確保後、防衛。

ラスト10分でうみねこ全軍。

人数さが2倍以上?10分くらいならなんとかなると思ったがダメだった。

ラストB4に走るがセレ様防衛で\(^o^)/

感想
セレ、はんめん、うみねこ、EPあたりはもうどうにも出来ないね。

人数差が酷い。もうラスト上記Gが来たら砦を明け渡したほうがいいかもしれん。

まあ出来ることしよう、そうしよう。
[PR]
# by a11green | 2012-09-18 12:34 | Comments(0)

2012年9月9日Gv[キチガイ+VIP]

8月は忙しくてこのブログのことを忘れていた。

まあ、なんか色々ありました。

9月2日はCとVとって2砦人数は28人のはず。



ここから昨日のGvについて
結果は、3砦取得(N3、B4、C5)

人数は、中身24人

最初はC2~
セレ、うみねこ、はんぺんらーめん以外はエンブ見た気がするくらい色々いましたね。

ここが今週で一番熱かった。

印象に残ったのは† Sunlight †にHTT組?が結構いてかなり強かった。

規模的には結構同じところが集まっていたがちょっと勢力が多すぎたね。

それでも、かなり楽しかった。


最後は、N3空き家を確保して暇防衛。

とりあえずV4に派兵するがMarvelousが来たの諦め、B4派兵組がいけそうとのことなのでB4へ。

セレがせめて来てたが57分に割り、防衛指示、マスターにはラスEMC狙い指示。

セレが継続するが10人前後なので余裕で防衛。

ラスト1分でC5EMC!これが割れて3砦となりました。


感想
とりあえず人数不足が本当にまずい。

それでも3砦とれたのは本当に運がいい。

ちょっとGメン募集でもしますかね。

FEの話
FEは、勢力が集まりすぎて挟まれることが多いので深追いせずにじっくり行きたいところ。

逃げるのも戦略の一つかと。

SEの話
先週、先々週のSE防衛がざるすぎたのでしっかりと。さらにロキ防衛追加。

暇防衛だったが、色々とよかった。

最後のFEは砦選定と偵察の情報がよかった。

kikiにはあとでご褒美やな!


あとはまいけるのひき次第でございます。
[PR]
# by a11green | 2012-09-10 10:30 | Gv | Comments(0)

2012年7月22と29日Gv[キチガイ+VIP]

7月22日 宿無し

風邪が治ってなくて気が付いたら1週間経過してた。

人数は30人程度。

SEはどこ行っても似た数の同盟がいない現状がきつすぎる。


7月29日 N4とB5

きちがい:16人(傭兵1名) VIP:14人

構成も人数もいい感じだが相手がいないと面白くないのは変わらないのであった。

感想
前半
C2とV2とF3が主な戦場。

とりあえずFEもSEもごちゃごちゃしてた。

どっかにいい勢力はないものか。

C2のはんぺん防衛にLP通せず全然出来なかったのは完全に俺の責任だなー。

ちょっと無詠唱装備買ってきます。

後半

先週、宿無しだったから21:30から空き家でもいいから探すことにした。

N2がFenoiayがいたのでとりあえず攻め。

さくさくとバリケを突破しつつ途中からLibraryと嶺上開花追加。

こっちがエンペ割って3バリ作って防衛するがあっさりと負け。結構数が多かった。

すぐに転戦、N4が空き家ぽかったのでエンペまで行ってたら3バリにInterlude(愛エンブ)がいて殺される。

人数少ないので、N4攻め指示、さっくりと割れ。

あとはB5とC3を同時に狙うもC3は最後の最後に割られてN4とB5取得で終わり。

Gチャで無理ってアサヒンが言ってたけど城主だし旗で復帰すればワンチャンあったかもしれない。

今度からは諦めない様にします。
[PR]
# by a11green | 2012-07-29 23:33 | Gv | Comments(0)

2012年7月15日Gv[キチガイ+VIP]

結果 N1とN5


風邪引い寝込んでる中(?)なので簡単に。

構成 キチガイ:15人(傭兵2名) VIP:16人  なはず。

いつまで続くVIP頼り。

久しぶりに2PTおーばーで構成やらなんやらで結構いいGvだった。


感想 
N1のETやらEPの攻めを耐えれたのは正直びびった。

てかまじこのくらいの人数が一番楽しいと再確認した。

なんか偵察してたらN5もいけるって話になって別働隊に行かせて取得。

最後は、いつものB4へ向かうが早い時間からセレ様が防衛。

何回かEM通してER行くが糞皿(自分)がLP引けず割れずに終了。



多分こんなところ、まじ夏風邪きちぃ。

今週はこんなところで・・・。
[PR]
# by a11green | 2012-07-18 23:59 | Gv | Comments(0)

2012年7月8日Gv[キチガイ+VIP]

結果 N4 B4 宿無しは免れた

構成 キチガイ:11人 VIP:15人 

B4EMCできないのはモーラと鯖が同じで蝶使ってもEMCリチャージ出来ないというものだった。

あとそろそろキチガイがVIPに傭兵ってことになりそうだ。


感想
セレVSジェームスの祭りが合ったようでSEに行っても相手いないか人数が差が酷過ぎた。

今回は、FE中心で結構楽しめたかな。

嶺上開花、† Sunlight †など(まじ記憶力がない)とやったはず・・・。

どことやってもRK止められずStb打たれて半壊してた。

皿である自分がもっとしっかりしないと駄目だ。

とりあえずPC買い換えたら本気だす。


21:30~ 
SEの空砦探してN4を確保。
バリケ守護作って守ってたらちょろちょろどっかが来て守護1で守ってたが割られてバリケに移動。50分くらいで開いて撤退、守護石作り直していつものようにB4へ。

EMCしてさっさと確保。ちょいちょいジェームスが来ていたが排除。

前回のこともあるので57分に割り指示。

割ってすぐにジェームス襲来。+大量のセレ。

3MAPでジェームスがEMCするがエンペ付近で守り22:00になり終了。


SEは人数差が酷すぎ+こっちの人数が少ないのも問題だが対戦相手が少ない。

本当にどうにかならないかな。

先週も言ったけど気が付いたら10人くらい増えてないかな。 

物好きな方一緒にGvしましょう!
[PR]
# by a11green | 2012-07-10 12:27 | Gv | Comments(0)

最新の記事

ニーヴアクセ スロットエンチ..
at 2017-08-18 17:09
タイムホルダーcの行方
at 2017-08-08 01:50
サボっていた結果・・・
at 2017-07-21 00:53
20170603TEと060..
at 2017-06-05 15:40
20170527TEと052..
at 2017-05-29 15:16

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧