あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年1月27日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 V4

仕事が忙しすぎて発狂しそう。

とりあえず砦とれたね、よかったね。

TEの本格的始動は2月16日からかな?

まあどうなるかわからないですねー。
[PR]
by a11green | 2013-01-31 15:39 | Gv | Comments(0)

2013年1月20日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 宿無し

色々と酷いGvでした。

修正が必要だけど、急がず頑張ろう。


あと来週からバリケへの%回復が出来なくなるので少数のSE防衛はもう終わりかな。

とりあえずできることから頑張ろう。
[PR]
by a11green | 2013-01-24 15:07 | Gv | Comments(0)

2013年1月13日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 N4

舐めてた、まじ舐めてた。

その一言に限る。


人数は23人くらい

一度長々と書いたけど、長すぎたので簡潔に。

FEでの俺ら最弱、SEの俺ら輝いてる。

バリケを過信してはいけない。

セレさんまじぱねーっす。


誰か同盟してくれるところないっすか?
[PR]
by a11green | 2013-01-18 17:20 | Gv | Comments(0)

2012年1月6日Gv[Crimson Faker]

世間は2倍だが私は金策に走る。

Gvの話
マスターが急遽夜勤の為、CFさんに傭兵で参加。

急な話で10人以上の参加を許可して頂いたCFの皆様ありがとうございました。

SEにちょろっと行きましたがほぼFEでした。

CFさんといえば珍、珍といえばCFさんということで、珍さんが多かったですね。

あと、忘却毒を直される速さが尋常じゃなかった気がします。まじ忘却毒脅威。

結果はL2とV5かな。


13日は、60点かな?

あとTEが来ますね。

メインGvとは違う職をするべきか悩みますね・・・。
[PR]
by a11green | 2013-01-10 08:54 | Gv | Comments(0)

2012年12月30日Gvはなし

1年に1回会えるか会えないかわからない友達と飲むためにGvは不参加。



6日から通常営業かな。

Frigg鯖の皆様(主にGv参加者の方々)今年も1年宜しくお願いします。
[PR]
by a11green | 2013-01-01 21:54 | Gv | Comments(0)

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧