あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年12月23日Gv[今日のお前ら、60点]

結果N2 V1

人数 19人(支援21時過ぎまでなし)

本当にこの時期は色々と終わってますね。

だがそれでも俺たちの戦いは終わらない。


最初はおじさんが宣言していたあずたん攻めを決行。

C5ともう1個どっかに攻め。

それからはV1で乱戦。

呪縛修羅を処理できなくてぼこぼこにされる。

中処理が全然ですね。

もうちょっと頑張りましょう・・・、そしてどこ行っても同じ感じ。

後半
SEはバリケが固いから早めに確保狙いでF5へ。

バリケ守護まで作って守っているとハンメン襲来。

2守護で守るが如何せん相手との人数差が酷い。

ちょっと粘るが無理なので撤退。

次に、F3に行くがらぐなろくないつとやるが押されて撤退。

最後に、F2が墨谷旗なので急いで行って確保。

守護まで作ったところでILとJが来て1バリまで押される。

なんとか守ってるとハンメンとウミネコが襲来。

まじ無理だと思ったがバリケが固いのと、うまく守護を作り直すことでこの人数でも守りぬけた!

その後V1に派兵して確保。

最後にL1にEMCするがぎりぎりで割られて終了。

2砦で終了となりました。


感想
この人数でもF2守れたのが本当に良かったし、熱かった。

でも、FEがボロボロすぎる。

もうちょっと足並み揃えよっか・・・。


完全なチラ裏
人数が少ないけどこれから人数を増やしたり、同盟をやってみたいなー。

ちょっとSEやりたい!とか思ってるGはないですかね?
[PR]
by a11green | 2012-12-24 01:03 | Gv | Comments(0)

2012年12月16日Gv[Interlude]

マスターが仕事でGv出れないということでみなこちから誘いがあったのでInterludeへ。

自分含め3人が傭兵で参加しました。



結果と感想だけ簡単に。

N2とC3の2砦。

かなり纏まって動かれていました。うちとは大違い。

あと、職の偏りがなく羨ましい限りでした。

SEは殆ど行かれてないそうで、かなりでしゃばってしまいましたが砦が取れたので結果オーライですよね?

また、機会があればお邪魔したいと思いますー。

Interludeの皆様本当にありがとうございました。



あと、今週は60点で頑張りましょう。
[PR]
by a11green | 2012-12-20 18:01 | Gv | Comments(0)

2012年12月9日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 N4

人数は確か24人(なないろから2名)

RR化後、2回目ということで色々と試行錯誤してから臨みました。

Strが50↑なので幾らでも回復剤もてる!あっ、ゴス持ち替えミス羅刹1確余裕でした^q^


FEはあんまり覚えてないので省略。
前半、C→Vで乱戦

後半NのどっかでJとやるも人数差はそんなになかったんだけどバリケが固い固い。

折れる気配がしない。

そんなこんなで21:30には諦めて空き家探し。

N4が空でサクッと守護まで作って防衛。

なんか他でやってたらしくどこも来ないで暇防衛。

FEはV4確保して別を狙おうとしていたらリセットが早すぎた模様。(57分割れ。)

大丈夫だと見越して1PTだけおいて別砦狙ってたら3MAPでハンメンがEMCとの報告。

こりゃ無理だろうってことV4捨ててC5でEMCしある程度排除してエンペに群がるが、最後に割負け。

結果1砦。


RR化前よりはGv楽しめてますね。

構成と人数を見ながら色々と考えていこうと思います。

まあ、1砦でも取れてるだけ御の字かなー。
[PR]
by a11green | 2012-12-12 12:37 | Gv | Comments(0)

2012年12月2日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 V4

RR化後初めてのGv!

いつも通り糞皿+総指揮で参加。

人数は30人と一昔前の人数に戻りつつある!


もう木曜でよく覚えてないが
FEはC→V方面     FAST、らぐなろくないつ、金魚他
SEはN4→空き家なし うみねこ、WK

駆け込みFE V4取って2砦目指すがタイミングが合わず終了

だと思います☆ミ

感想
完全なニュマゲー。皿はストライキングをかける機械になりましたとさ。

ちょっとHP減ってげんなり+精霊未実装な状況にLP要らないとか言われるとちょっと厳しいものがあるよ・・・。

このまま皿するとしたら詠唱は必要なさそうだから大幅にステをいじる必要があるね。

早く精霊来ないかなー。

ガンホーさん期待してますよ!
[PR]
by a11green | 2012-12-06 17:34 | Gv | Comments(0)

最新の記事

ニーヴアクセ スロットエンチ..
at 2017-08-18 17:09
タイムホルダーcの行方
at 2017-08-08 01:50
サボっていた結果・・・
at 2017-07-21 00:53
20170603TEと060..
at 2017-06-05 15:40
20170527TEと052..
at 2017-05-29 15:16

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧