人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

タイムホルダーcの行方

タイムホルダーcを出してから色々な葛藤がありました。

使うか売るか

まず使う場合

cを刺すに相応しい武器は
・中型60%DV杖
・+10影杖
くらいでしょうか。

どちらにしても産出が無く高価な為、諦めるしかありませんでした。
(実際買ったところで自分では使わないんですよね・・・)

次に売る場合

相場を調べても他鯖で2Gくらいというお値段。
(まあそんくらいだとは思ってました。)

でも欲しがる人もいるかも!っと思いチャット出すことに・・・

そしたらなんと5Gで売れてしまいました!
(購入された方、ありがとうございます!)

初めて2G↑の現金を持つことが出来ました。

初めて出したMVPcでしたので売るのはちょっと躊躇いましたが私ではうまく扱えないと思い仕方が無く手放しました!

でも思ったんですよ、1枚出るって事は続けれてばもう1枚出るんじゃないかって。
























タイムホルダーcの行方_f0221355_01333354.png























すぐ出ちゃいました^q^

1回目はすごい声出ましたけど2回目はc落ちるの見えてたんですごい冷静でした。

出してから3週間経たず、しかも対抗さんがほぼ狩ってたので50体も狩らないでうちに出ちゃいました。

というか同一MVPがこんなに短期間にcを落とすもんなんですかね?

とりあえずGv装備を整えたいと思いますのでこれも売ろうかなーって思ってます!
(きっとすぐ3枚目に会えるよね?)

欲しい方いらっしゃいましたらコメントかゲーム内にてWISでも下さい!

それでは近況報告でした。
(MVPc報告ブログかな?)

by a11green | 2017-08-08 01:50 | 日常

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧