人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

20170603TEと0604Gv

もう1週間・・・。

TE 紅桜

教授 特攻型総指揮

いつも一番前にいる教授(装備晒した子)がお休みの為、装備を借りて教授!

本来はブラギ2人いる予定でしたが、気が付いたら1人でしたのでちょっとgdgdしてました。
(さらにこのブラギの方はB鯖より遊びに来られている方なのです!)

今週はうちVSうみねこ、SoVSたまご、セレ2時間防衛、レクお休みという構図でKに関してはそーとー軽かったですね。

毎週戦っているのですが、キーユニットの対策、職構成をちょいちょい変えられていますのでいつでも楽しいですね。

私は、教授が硬すぎたので指揮そっちのけで相手陣に突っ込んでLP返してました()

たまたま出番があっただけなのでもう出番はないと思います。

もうちょっと指揮出きるポジションの職で楽しいのないっすかね?(冠以外)

Gv 前半 リスペクト
   後半 酔八仙

WL 完全妨害

今週もぴょーんの方々が来られていたので人数補強、火力補強も十分ということで開幕からN1左クランク防衛してました。

結果としては、結構な時間防衛出来ていましたが、こちらの疲弊しているタイミングでぷっくーが来て一気に崩壊、撤退となりました。

その後は、N5で乱戦、勢力が少ないからしょうがないね!

そのまま21時30分くらいまでやって砦とって終了!

今週は糞みたいな動きしか出来なかったの猛省します。

いつもながら来て頂いてるぴょーんの方々にお礼申し上げます。

来て頂けるだけで出来ることの幅が広がるのでありがたいです。


超時空エンチャント頑張って暴走靴作ったけど使う場面がないぞい!
(無駄にお金だけが減った模様)

by a11green | 2017-06-05 15:40 | Gv

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧