人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

20170527TEと0528Gv

TEとGvがしたくて堪らない!

TE 紅桜

教授 総指揮

急に冠が二人増えたので教授を2年ぶりにやることになりました。

いつも通りうみねこ、So、たまごとドンパチやってました。
(敬称は略、呼び方も私個人の呼び方となっております。正式名称等ありましたら連絡をお願いします。)

冠が増えたことによりジョークユニットが誕生、ものすごく凍るのに笑いが出ました。
(鷹が強すぎるのが悪いんだけどね!)

連戦が多くそれでもかなりやれていたと思います。

確保はいつも通りで終了。

久しぶりの教授だったが腕は落ちていなかった模様(自画自賛)

ちょっと前に出すぎてた感は否めないがご愛嬌^q^

あとうみねこのAX方装備教えて貰えませんかね?
(火100、風100にしてる為、DC教授が辛そうにしている)

Gv 前半 リスペクト
   後半 ゴッドフェスティバル

WL 完全妨害
修羅 ぽんこつタクシー

今回は、F3でかなり長めの戦闘がありました。

左守護手前高台にて防衛配置、時々入り口近くまで移動。

その繰り返しでしたがとても楽しかったですねー。

最後にうみねこマスターに抜かれてEMCされたんですがリプレイ見直しても抜けてるところが見えなくて困惑。
(マヤパつかってるわけでは無いのでクローク突破とか考えられますが厳しいんじゃないかな・・・)

守護は破壊されても1バリ前でも結構耐えて21:30くらいまで遊べていました。
(押されたあとは一瞬で持ってかれる模様)

最後はEMCマスターだしてマヤパcが欲しかったのでV砦を狙いましたが最後でぷっくーがEMCしてくるも時間切れでセーフ!

なんとかV砦が取れたのでマヤパを狙いたいところ。
(月曜12時時点で対抗が2-3人いる為、もう諦めた模様)

ぴょーんの方が傭兵で来ていただけたのでいい戦いが出来たと思います。
(とても助かります!また来ていただければ喜びます!)

○○さんのジェネがいい仕事しすぎて惚れた。

自分としては初めて献身を貰いましたがうまく出来ていなかったのが悔やまれますね。

また、このくらいの人数、火力があればセレ、うみねこ、ぷっくーの単体だといい勝負になるんでしょうかねー。

さー、お金が無いので金策頑張るぞい!
(超時空エンチャントが成功せずに心が折れている模様)

by a11green | 2017-05-29 15:16 | Gv

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧