あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

20170520TEと0521Gv

精錬祭後でお金がありません・・・。

とりあえずTEとGv報告

TE 紅桜

冠 総指揮

いつも通り、うみねこ、Soと戦ってました。

うちの2枚看板(パラ、教授)を即効で倒されつつあるので更なる改良が必要と感じております。
(その前に人員を増やしたいけど不可能^q^)

完全な反省点は1個。
最後の砦確保時にK2防衛していたレクエイムを排除して確保した後に悲劇が起こりました。

私「エンペ割後、ER入り口でEMCお願い!」と自分では言っていたつもりでした。

実際は、

私「エンペ割後、3MAP入り口でEMCお願い!」と言っており、マスターは忠実に実行。

その横をレクイエムマスターが通って行き、エンペルームでEMCをされ取り返される始末。

ギルドメンバーには本当に申し訳ないことをしました・・・。

でも皆さんもないですか?自分が思ってることと発言が異なっている時。

年かな(白目)と思いつつ他に指揮をしてくれる人を探すのであった。


Gv 前半 リスペクト
  後半 ゴッドフェスティバル

WL 完全妨害WL
修羅 遅くて弱いタクシー

開幕30分は偵察と割りまわし。

N共通どこかでうみねこが左クランクで防衛してるので攻め。

結構いい感じに攻めれていたところで、某ぷっくーの雷光超痛い修羅がするっと抜けて守護破壊。
(抜けて行くところを見ていまし、その直後守護が破壊されました)

その後、1バリ、2バリ、3バリ前の階段踊り場にて結構な時間戦闘。

ぷっくーもEMCをして階段の左右から攻める感じになってました。

結局はぷっくーがうみねこを倒してうちらは撤退。

あとは空いていたN方面を確保して、1砦取って終わりになりました。

感想

妨害WLをしているとどうせWLでしょ?と思われて火力を集中されずに全然耐えれることが多いのがいいですね。

または、火力を集中されて耐えてる間に味方が攻撃してくれるので時間は稼げていると思います。
(範囲攻撃のタゲ取りにもなってるのでもうちょっと立ち位置を考える必要がありますけどね・・・。)

あとは献身がいればもっといいんですけどねー、誰か献身してくれませんかね?

それはまた。

[PR]
by a11green | 2017-05-22 18:58 | Gv | Comments(0)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧