人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

ものすごくお久しぶり

どうもお久しぶりです!

仕事が忙しかったので1年以上ログインしていませんでした。

戻ってからはTEとGvが楽しいので頑張っております。

TEは他のGとは違うことをやろう!で
メンバーと色々と意見出し合って試行錯誤中です。
例:ポーションピッチャークリエ
  中処理ダブルキャスト教授
  MDEF教授(SSあり)
TEは考えた事がダイレクトに結果として出るのがいいですね!
(色々と手伝ってくれるメンバーに感謝!)
本当に下の教授は固いですよ・・・。
(SS晒しはご本人からの許可を得て行っております。)

そろそろ自分の冠の装備いじらなきゃ^q^
(2年近く装備更新されていない模様)
ものすごくお久しぶり_f0221355_16261083.png











Gvは装備を整えて(プロ軍エンチャント等色々)皿でやっています。
(戻ってきたらクリムゾンは連打されるし、Sbr連打されるしで
^q^<即死ゲーつまんねってなってました。)

先週から妨害WLを始めてみたのですがこれがまた面白い!

もうちょっとうまく立ち回れるようになりたいなー。
(金盾は帰ってどうぞ)

戦場で見かけましたら容赦なく倒してください。

それではまた。

by a11green | 2017-05-18 16:51 | 日常

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧