あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

20150411TE

TE

結果 G2 K5

教授(指揮)で参加。

参加人数30人

内容→http://ragmo.jp/24682

とりあえず動画初投稿でございます。

画質が荒いとか曲が糞だとかご意見ご感想お待ちしております。

考察
先週と違い中処理HLが居たのと教授1→3だったのでかなり安定していたのではないかと。

K1での2MAP平地はFT,ぴょーんETとかなり戦えたと思います。

自分の死因の殆どがAXに撫でられることなのでもっとうまく立ち回る必要がありますね。

指揮の癖に最前線に居ることは本当はダメだと思うんですがね・・・。

動画にはありませんがG4のネギの攻めにはほんとなんも言えないですねw
(草生やす位しか逃げ道がない)

まー平地9-防衛1でステを割り振っているのでどうしようもないですがもうちょっと考える必要がありますね。

それでも2砦なのでとんとんですよね?

やっぱりTEが楽しすぎるのでもっと頑張って行きたいと思います。

皆様、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by a11green | 2015-04-12 02:11 | Gv | Comments(1)
Commented by とくい at 2015-04-12 18:57 x
BGMが耳について夜も眠れません。損害と賠償をry
最近、私自身はリア充で出れてませんがまた出れるときには是非お相手お願いします

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧