あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2014年10月18日TE[Raccoon Dogs]10月19日Gv[Reunion

TE

結果 G5

HW(指揮)で参加。

参加人数20名ほど。

開幕はG3防衛から。

特に問題なく(あずがWP越えEMCを2-3回通す)防衛。
(リユニ側にHWが自分しか居なくてはげてました)

20時30分くらいかG1攻めに参加!

しかし、硬い硬い!!

21時半くらいに撤退。

G5を確保し、最後に沈没船がくるも倒して終了。

統括
ジーク用意してなかった。

いつも通り重かった。

平地したい。

おわり。

Gv

結果 F3 B2

皿(指揮)で参加

リユニAA+ATWで最後は50人!かなり多かったですね。

開幕はF2スタート。

しかし、マスターが諸事情により遅刻。

なんと両守護に防衛なし、というか居ない。

外郎が城主マスターだから切り替えしたかったんでしょうね。

マスターが居ないので割らないでおこう!って言ってたらうちで割れてしまう。

どうしようかーって言ってると、セレが参上。

さくっと奪われる。

マスターが来たので、うみねこと水路攻め。

じりじりとコマを進め、なんとか割ることに成功。

割り返されるが、ETとFASTがN3に行ったのでセレはF2撤退。

21時30分くらいからN3に移動。

21時58分まで攻めてB2に移動してEMCして終わり。

統括
F2楽しかった!!

回復剤が叩けているので全然耐えれて周りが見れた感じ。

やはり、セレの乱華が嫌らしい。

うちはステイシスを足がかかりに攻めることが出来たので良かったかなー。

あと、N3と同時防衛だったようでセレの人数が変化し続ける。

そういう人員配置はさすがといったところ、うちじゃ真似出来ないですねー。

N3に関しては重い、以上。

あんまりあの重さではやりたくないと思いますねー。

クランク完封でしたので「次」「もし」やるとしたらどうにかしたいところ。

それにしてもあの重さはどうにかならないですかね。

まあ、あの時間まで攻めて2砦取れたことを良しとしましょう。

以下チラ裏
なんとリユニAA同盟が発足してから1年がたったみたいです!!

本当にこれからも長く続けて行きたいですね!

AAの皆様これからも宜しくお願いします!!!
[PR]
by a11green | 2014-10-20 00:10 | Gv | Comments(1)
Commented by うるは☆ at 2014-10-20 11:22 x
いつも指揮お疲れ様です♪
しきチャンのブログUPされてすっごくテンションあがってる麗羽でした♪

てか・・もうAAサンと組んで1年なんですね、長いようで短い。これからもブログ更新楽しみにしてますね^^