あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2014年10月4日TE[Raccoon Dogs]10月5日Gv[Reunion]

長い長い戦いが一旦幕を閉じた。

TE

結果  G3取得

HW(指揮)で参加

参加人数 21

いつものK3でファーストコール。

紅桜と合流して2MAPでわいわいがやがや。(沈没船(ET)、FT、ぴょーん)

他が撤退したのを確認して偵察、K1にてぴょーん、沈没船を確認。

2MAPにて平地を少ししてG3(セレ)が人数少ないということなので行くことに。

リユニ、紅桜、金魚HWでER攻め。うみねこEPが復帰カット。

何度かの突撃でER内でSGをぶちかますことに成功!

そのままセレを殲滅してエンペ割に。

たまご、ネギがいるならなんとなく2PC民で割りに参加したら割り勝ってしまった!!

城主にロキが無い最悪な状況からどうにか守りきることに成功!

統括

久しぶりにセレのG3を落とすことに成功。さらにはヘルヴォルも作成出来てとても良かった。

HWとしてはまだまだ過ぎてちょっと頑張りたくなってきた。

G3の中でSGぶちかませたのは本当に良かった。

教授したい人が出てきたのでHWにシフトか・・・。


Gv(神器同盟)

本当に長い2時間でした。

皿(指揮)で参加

開幕は守護1から。

時間だけ稼いでアーチ防衛へ移動。

アーチ防衛を行うがセレの圧力が凄い凄い。

こっちが押されてる間に先週と同じでアーチ内EMC。

そこから押されてアーチ前を占拠されてしまう。

~~~ここから個人的な意見~~~
セレ側が1バリを割る時間を調整していたと思われ。

セレ勢を全員アーチ内に集合及びマスターリロードして合流までしようとしていたのでは?

あとはうみねこがバリ裏や他でEMCしたらバリケを割って一気に水路へ行こうとしていたんじゃないですかね。

実際この待ちを無くして進んでいればかなりこちら側がきつくなっていたと思います。

~~~個人的な意見終了~~~

この時間があったのでリユニAAでアーチ超えたとこの左側を制圧。

マスターが先週セレがEMCを通した小道でこちらもEMC。

アーチ裏を制圧、水場へ進軍。

セレが水路を進軍しているはずなのにマスターが2バリ前でEMC!!

まじぱねぇっすわ・・・。

そこから水場のセレを殲滅して水場防衛に移行。

そこから1時間以上の凄い攻防が続きました。
(一度、CFのEMCが通ったの肝を冷やしました。)

そして・・・・21時50分セレ撤退!!

長く激しい戦いが終わりました、とさ。

あとは神器同盟で13個ほど砦確保して終わり。

統括
位置ずれ乱華、コメットがかなりの脅威でした。

先週は、朧だけかWLだけの位置ズレでしたが今回は同時に来てたので耐えるのが厳しかったです。

コメットはなんとかなりますが乱華は本当に厳しかったです。

来週からまたセレの粘着が始まると思いますが重いGvでは無いと思いますので頑張りたいと思います。

今回、神器同盟(150人くらい集まれば)を結成すれば対セレで何とかなるというのが分かったのが一番良かったです。
(F2に限られるかもしれませんが・・・)

それでも今まで出来なかったことを出来たことに対して達成感がありますがかなり疲れました。

また、機会があったらやる・・のかな・・?

最後になりましたがこの神器同盟に参加された方々に感謝いたします。

それではまた土日の戦場でお会いしましょう。
[PR]
by a11green | 2014-10-05 23:36 | Gv | Comments(0)

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧