人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

とりあえずTEGv

ブログなんてあったっけ?状態。

TE 2014/9/27
マスター不在の為紅桜収容 教授

G1にて2時間防衛。

プラントの仕様変更により葱マスタ抜けを重点に置いた防衛をしようと思っていた。が・・・・。

もう一つの予想であったセレのガイル肩王マスターが本当に来る。

中でEMCされること2回。その他葱に1回。

危ない場面ばかりだったがなんとか守りきった。

やっぱりリユニAAの防衛はざるやで・・・。

G1を2時間守って終わり。

Gv 2014/9/28
神器同盟においてF2防衛 皿

TEとGvどっちも2時間防衛するとは思わなかった。

開幕左守護~アーチ~水路~ERを2時間かけて押されていった。

前回とは違いアーチが崩れるのが早かった。

問題点が多かったので次は改善してもっとうまくやる。

あとは思った以上にERが硬かった。


放置するとあれだから忙しくても書く努力をしようと思いました。(思うだけ)
by a11green | 2014-09-29 15:18 | Gv

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧