人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

あけましておめでとうございます!!

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


Gv、TE記事は仕事が忙しかったので書いておりません!

変わりにTEでの教授考察でも書こうと思います。


ステ
基本的にVITが補正込み100あればいいと思います。

料理ありなしはお財布と相談してください!

他はあぶり出し用のHDがあたるINT30程度あればいいと思います。

あとは、好きに振ればいいと思います。

自分のお勧めはStrカンスト、Vitカンスト、残りIntです!!


スキル
わむてるらぶ様
http://uniuni.dfz.jp/skill4/pro.html?10qoAnfkeKcskBaCgRkDrAdAqFabdx

大体みんなこんな感じになるんじゃないですかね。3余った分はお好きにどうぞ!

特に話題なし。


装備
人耐性装備か無詠唱装備のどちらかになると思います。

人装備はコンバットナイフ、羽ベレー装備しておけば大丈夫だと思います。

無詠唱装備ですが冠のDexを140(楽器の練習10)とした場合、詠唱カットが46%必要になります。

一般的な装備だと
+10SoPとマジブセット(10%) 
スプリントリング2個(20%) 
頭装備(お好きなのをどうぞ!)
(+7カトリバルーン14%<時計管理者機械植物帽子15%<現実的なライン<+8カトリバルーン16%<+7カトリ魔女帽子17%<+9カトリバルーン18%<+7DI魔女帽子20%(ペナあり≦+10カトリバルーン20%ペナなし) 
スプリントセット(3%)
長い舌(3%)
以上から46%を選んでください。

一般的な組み合わせはマジブセット、スプリントリング2個、+7カトリバルーン、長い舌orスプリントセットの47%だと思います。

頭装備は詠唱カット率が大きくなればなるほど高くなるのがとても辛い所。

今自分は+7カトリ水ニットキャップ+アクセ(22%)スプリントセット(13%)長い舌(3%)マジブセット(10%)でやってますね。

このセットだと人耐性、聖耐性、状態異常付与までいけるので便利だと思って使ってます。

あとは頭を+8にすればスプリントセットor長い舌が外れるので目指したい所。

DIDLセットは?ブブアクセは?とかそういう無理な話はしないことにします!


立ち回り
各G毎に教授の人数が違うので担当とかやり方が違うのでなんとも言えないですね。

特に教授の人が動画を公開することが少ないので参考に出来ないのが辛いですね。

動画あげてくれる人がこれから増えてくれることを期待しています!

しいて言えば、教授は生きて生きて生きながらえて妨害することが大事だと思います。

死なないこと優先で立ち回ることがGの為になると思うんで頑張って生きましょう。


簡単すぎる考察でした。

他に書くことがないので終わりにしたいと思います。

今回はこの辺で。
by a11green | 2014-01-03 23:44 | 日常

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧