人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


ROのこと色々。
by a11green

2013年11月23日TE[Raccoon]

結果 1砦

教授(指揮)で参加。

開始から最後までリユニオンはいつも通りざるでした。


開始はG3防衛から。

たまねぎが来るが遊んでたら裏通されて終わり。

G1に移動して防衛するもたまねぎが(ry

さすがリユニオンやで・・・。



セレがG3防衛始めたので数回突撃後、金魚が来たので平地開始。

セレ防衛は、善戦できず、金魚平地はいい戦いが出来てたと思います。


21時からぴょーんとK2で平地、そのあとK4にてRK防衛を攻め。


最後にG3防衛してる金魚を落としてG1取得で終了となりました。


統括
リユニオンはざるです。

G3~G1は特にいいとこなし。ほんと、ざるすぎて笑えない。

G3
セレさんはさすがの防衛でした。

準備が万全では無かったので次はちゃんとしたいところ。

平地の金魚さんはいたって普通でした。

K方面
K2いつものぴょーんさんと平地。
K4のRK防衛は遠すぎて相手側が有利すぎて困りました。
(ポタ書き換えせずにK2から徒歩復帰でした。)

最後のG3。
セレさんがG3防衛を捨ててG1に戻ってその後を金魚さんが防衛していたのがとても不思議でした。
(いつものセレさんならそこから防衛し続けると思ったんですけどねー。)

さすがにロキ1枚だと行けますね。

ロキ2枚は本当に無理ですね!

最後は潜伏がいないかどうかかなり重点的に見た気がします!

今週はこの辺。


追伸
渦中の彼は引退していきました。
by a11green | 2013-11-24 11:26 | Gv

最新の記事

イヌハッカメテオで世界を掴め!!
at 2019-03-08 19:59
2018年を振り返って
at 2018-12-29 08:32
近況(深淵の回廊を終えて)
at 2018-11-28 21:34
イヌハッカメテオ普及委員会
at 2018-10-31 21:06
7月まとめ
at 2018-08-01 21:29

画像一覧