あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年11月17日Gv[Reunion+AcidAce]

頑張って1砦取れました!

皿で参加。(リユニオン側に皿0だと料理使ってから気がついた)

GMが5人同時に映画を見に行ってメンバーが少なかったので先週に引き続きAA収容でした。


詳細は須田君の動画でおなしゃーっす。

とりあえずラスト1時間が熱すぎて言葉に出来ないね!

みれーぬの判断と行動力が素晴らしかった。

そして参加した全員が諦めずに頑張ったと思います。

本当に意味のある「1砦取得」だったと思います。


本当に楽しかった・・・。

来週の日曜はRWC装備をつけてGvに参加したいと思います。
[PR]
by a11green | 2013-11-20 22:37 | Gv