あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年9月21日TE[Raccoon Dogs]9月22日Gv[Reunion]

仕事が忙しかったので今週のレポはきよりさんのところをチェックしてください!

TEの結果はG4の1砦。

セレさんの防衛は強い。(確信)

G1でセレを攻めてる同盟からは同盟要請も来ず、攻撃されたので反撃しました。

何度かセレ防衛を攻めましたが、こちらがグダグダしすぎてお粗末な結果に。

色々模索して頑張りたいところ。

あとは大体G1でセレさん無視して金魚職安とドンパチ。

21:30から防衛して特になにもなく終わり。


FESEの話。

開始はFEからでしたがありえないくらい纏まりがなかったですね。

一番の問題はGのムードメーカーが寝坊したことだと思います。

まじ頼りにしてるからね!


グダグダしたままSEへ行って特になにもなく終了。

結果2砦でした。

とりあえず今週頑張ります。

時間がないのでこれで終わり。
[PR]
by a11green | 2013-09-28 11:32 | Gv