あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年9月14日TE[Raccoon Dogs]9月15日Gv[Reunion]

TEの話から。

教授(指揮)で参加。

人数は28人。

EMCマスターが寝坊した為、開始5分くらいはEMCなし。

殆どのTEギルドと戦闘があっていい戦いが出来たと思います。

その中でもG1のセレ防衛は凄かった。

初めてセレ防衛に行きましたがまー痛い痛い。

TEと言えば即死が無いゲームだと思ってましたが最初は火耐性軽めだったので即死。

その後、火耐性を高くして行くも突破できず。

これはいい課題が残ったと思います。

火耐性がっちがちにして突入タイミングを合わせて次はやってみたいと思います。

最後はG3防衛して、マスターがG5ERにていいEMCをして2砦取得で終了。


次にFESE。

珍(指揮)にて参加。

人数は30人はいなかったかな。

日曜朝くらいにAAさんから開始からSE戦しませんか?とのお誘いが来る。

先週の件があったのでAAさんが防衛してくれるならやります!と答え、AAさん了承。

開始はF3でハンメン旗だったのでとりあえず割ってからAAさんが防衛するまで待機。

AAさんが入口防衛を開始したところでスタート。

入口ステイシスから速攻で崩して2守護→1守護へ。

AAさんは人数が少ないらしくいつもよりやれた感じ。

20分くらいでエンペまで行き割り。

こっちも防衛するかーってところでAAさんが人数差あるから他のことしない?と提案。

同盟を組んで45~50だったのでET、ハンメン、セレと戦いましょうと提案。

とりあえず上記3Gを探すことに。

N1にてハンメン防衛、セレ攻めとの情報が入ったのでN1へ。

既に2バリが割れていてセレが3バリに向かっているところでちょっかいをかける。

セレが攻撃目標をこちらに変えたところで平地開始。

結果からいうと惨敗。

RoGが強すぎて即死ゲーすぎました。

詠唱を通すこと、中に入られる時点で負けなので確実に処理していきたいところ。

まあ、RGだけではなく他の職も強すぎて厳しすぎた。

21:00までやったところで撤退。

補給、偵察。

ILFASTがN5で防衛中とのことで攻めることに。

やってみた結果相手の人数が今まで多く1守護クランク防衛を崩せず終了。

うちら以外がクランク防衛すると硬いね!

撤退後、gdgdしながらF5のAA防衛を攻めることに。

いい感じで攻めれていたが時間が無かった。(これは自分の指示が甘かった。)

57分まで3バリで粘るが撤退。

即C5へ行き、ER制圧後割り。

結果1砦で終了となりました。


統括
TEの出席人数がFESEと変わらない+増えてる。

まあ面白いからこそ人が増えてるんだと思う。

上にも書いてるけどセレ防衛を何とかしたいところ。

簡単にはいけないと思うがいい目標が出来たと思う。

本当にTEメインになりそうで怖い。


FESEは良くも悪くもいつも通りでした。(指揮は最悪でした。)

こっちはTEと違い人数差と装備差が酷い。

本当にTEが面白くてTEに逃げたくなるね!

あと指揮してるはずなのに前に出すぎていることが多すぎるので抑えるべき。

忘却はどこのGも使ってくるので解毒するタイミングでいないのは戦犯だと思う。

もっと落ち着いて行動しよう、そうしよう。


ここから転載の転載
/* ↓とっても親切でリユニオンを仕切っているきよりさんのブログより転載↓ */

>現在リユニオンではギルドメンバーを募集しています!
>Gvはもちろん、TEでも参戦中です!
>基本的に自由なG方針で、向上心に溢れてます!
>傭兵さんでも、Gに入ってみようかなー?とか思った方は
>気軽にゲーム内でもここででもお声かけください!

とのことなのでブログ見ている人でいいなと思ったら宜しくお願いします。

今週はこの辺で。
[PR]
by a11green | 2013-09-16 10:13 | Gv | Comments(1)
Commented by うるは★ at 2013-09-23 08:40 x
sikiチャーン!!
更新はやくーーーー!!

TE、GVお疲れ様でした♪