あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年9月7日TE[Raccoon Dogs]9月8日Gv[Reunion]

仕事が忙しくてもGvには出る!

まずはTEから。

教授(指揮)で参加。

人数は27人位。(これからまだ増えそう)

とりあえずやっぱTEは面白い。

砦は少ないけどどっか行けば適当に戦闘が行われてるので暇になることはない。

でも、重いのは勘弁し欲しいね。

細かい内容は覚えてないの割愛。

GADに行ってみたかったので余ってたG2防衛して終了。

もっと指示を徹底したいね。



FESEについて
リバースさんは今週単騎ということでいつもより人数は控えめでした。

珍+修羅(EMCマスター)で参加。

前半1時間は、V1でほぐし。

規模的にAAが同じ人数なのでSEで待ってるぜ!と発言を残し撤退。

N1が空なので防衛することに。

ここでアクシデント発生。

偵察情報あげたABが少し叩いたらエンペが割れる。

急いでEMCしてバリケ作成へ。

2バリ作ったところでAA襲来。

ちょっと来られるのが早かったです。

2バリ防衛開始して2本くらい割れたところで1バリ作成。

AAの残党を処理して1バリ防衛へシフト。

数回1バリ裏でEMCしてタイミングを見て守護作成。

クランク防衛へ移行。

しかし、あっさりとクランクは突破され1バリ防衛に戻り。

そのまま、じわじわ削られ1バリから2バリへ。

2バリが突破されそうになったのが21:30頃だったので転戦。

時間と勝算があれば攻守交代でやりたかったですが次回以降へ持越し。

N4が墨谷旗なので行って確保、防衛。

特にどこも来ないまま派兵へ。

本隊と別働隊で別れ各G1砦を狙ったがうまくいかず、時間切れで終了。

結果 1砦にて終了となりました。


統括
TEは面白い。

平地はそこそこいいので防衛を頑張っていきたい。(抜けの報告と処理を多めに)

あとLvあげかな。


FESEは、久しぶりに30人いませんでした。

AAさんが人数が同じ位なのでFESE共にどんぱちしてました。

FEはなんとかやってますがSEはまだまだAAさんには及ばないですね。

それでもマスターの1バリ作成のタイミング、守護作成等はそこそこうまくなってるんではないでしょうか。

あとは守りを徹底しましょうね。

昔から攻めは強いが守りは弱かったので全然変われてないようだ。

もっと練習して強くなりたいところ。

来週はAAさん防衛リユニ攻めってのはどうですか?

返事お待ちしております。


ここから転載の転載
/* ↓とっても親切でリユニオンを仕切っているきよりさんのブログより転載↓ */

>現在リユニオンではギルドメンバーを募集しています!
>Gvはもちろん、TEでも参戦中です!
>基本的に自由なG方針で、向上心に溢れてます!
>傭兵さんでも、Gに入ってみようかなー?とか思った方は
>気軽にゲーム内でもここででもお声かけください!

とのことなのでブログ見ている人でいいなと思ったら宜しくお願いします。

今週はこの辺で。
[PR]
by a11green | 2013-09-09 15:30 | Gv | Comments(4)
Commented by ロココ・ウルパ at 2013-09-09 17:12 x
TEは面白いけどブログは面白くないから、
もっと面白いブログおなしゃーす
Commented by あ! at 2013-09-09 19:08 x
あ!あ!あ!あ!
Commented by まるこ at 2013-09-09 20:29 x
もっと某ブログみたいにかかってこい!セレナイト!とか言っちゃぉ!
Commented by うるは★ at 2013-09-10 13:34 x
sikiチャンお疲れ様♪
初TEたのしかったー♪

Gvゎ、宿無ゎ免れてよかったとおもいます。
次回も参戦しまーす♪

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧