あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年8月31日TE[Raccoon Dogs]9月1日Gv[Reunion]

今週からTE参戦。

教授+指揮にて参加。

とりあえず懐かしく面白かった。

参加人数も25人くらいでかなり多く結構戦えたと思う。

しかし、陽光とマヤパないのは辛い。

途中本城にてセレが隠れてたけどまー見つからない。

手痛い洗礼を受けるところでした。

まあ、参加者がいる限り頑張っていこうと思います、はい。



FESEについて

珍+修羅(EMCマスター)で参加。

開始はV1にてほぐし。

金魚職安、AA他と戦闘。

2MAP平地→3MAPEMCの繰り返しで敵が居なくなるまでやって転戦。

ほぐしも済んだところでILFASTと戦いたかったので探すことに。

N3にてILFASTを発見、攻めることに。

金魚職安が攻めてたらしく、1守護はなく2守護前のクランクで防衛中。

ILFASTとタイマンしたかったので金魚職安をメインに迎撃。

ある程度やったところで念願のILFASTとタイマン。
(結果として金魚職安、AAがちょくちょく来てたけど。)

N3の2守護クランクでのお決まりマンドラと金ステイシス。

かなり防衛有利な作りだと思います。

何度目かの突撃後に守護破壊、1バリへ移行~2バリ破壊まではスムーズに。

3バリ手前まで来たところで、守護が直されまた2守護前クランクに移動。
(結構、守護を監視させておいたが相手が上手だった模様。)

突撃を何度か繰り返していると・・・うみねこEPがEMC。

良くわからないことになったのでうちらは撤退。

時間もいい具合なので偵察。

N1が空なので防衛。

特にどこも来ないままFE派兵へ。

リユニオン本体でC5、ゴッドフェスにてV3を取得して終了。

結果 3砦で終了。


統括
人数が増えたので最初のFEほぐしの後即SEに行く流れにこれからなりそう。

N3でのILFAST戦は最後までちゃんとやりたかったですね。

SEでは横槍入るのが当たり前ですがそれを蹴散らせるくらいになりたいですね。

まあILFAST戦はまたどこかでやれるでしょう。


今週はこの辺で。
[PR]
by a11green | 2013-09-02 23:10 | Gv | Comments(0)