あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年8月25日Gv[Reunion]

結果 N3 L3


珍+修羅(EMCマスター)で参加



開始にETから先々週の続きをしましょうとの声がかかったので最初からSE。

人数差は多少あるものの、先々週のことがあったのでやれると思いやってみました。

が、結果は惨敗。

鎧破壊多めで、忘却もある。

さらに2G目でメカ軍団EMCしての復帰殺し。

かなり考えられてましたねー。

負けは負けで次に生かすことを考えましょう。


20:40頃までどんぱちしてた所にうみねこEPが来たので撤退。

時間的にもまだあるのでFEへ。

V1で適当に遊んでSEへ。


N3が空き砦ということなので確保指示、防衛。

AA、金魚職安、CF+めろん(同盟)が来たけれど立ち回り+守護修復でほぼ完封。

その後、派兵Gに移動して派兵準備。

L3が空なのでEMCして確保、そのまま安泰。

本隊はV3に行くも時間切れで終了。




統括
ETさんとSE戦をした結果、うちらの弱さを再確認できた。

人数差もあるかもしれないが2G使ってメカ呼ぶとかかなり徹底してるところがすごい。

うちらも余裕があればそういうことをしていきたいが人の余裕がないので先延ばしですね。

あとは、自分の下手さ。最後まで現場に生き残るのが仕事だと感じました。


N3について
かなりいい結果だったと思います。

特に2守護が割れてからの1守護クランク防衛がうまく出来ていたと思います。

あとは、諦めずに殲滅に行ったことで防衛を長引かせることが出来たと思います。

妥協することも大事かと思いますが、諦めないことも大事ですね。


そういえばILFASTさんとまともにSE出来てないんで来週辺りどうですか?(提案)

今週はこの辺で。
[PR]
by a11green | 2013-08-26 00:16 | Gv | Comments(0)

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧