あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2013年8月18日Gv[Reunion]

なんか書けと言われたのでチラ裏更新。

本当に自分用でしかないので流れ確認くらいで見てね。







珍+修羅(EMCマスター)+SE指揮で参戦。

Gv前
先週のこともあり、セレが来ることが濃厚。

やられる位ならやり返そうぜってことでせっせと段取り。

Reunion+AAの臨時同盟が誕生し開始からF4で待ち受けることに成功。


Gv開始
しかし、セレは来なかった。

セレはF2で守っていたらしくET(+めろん+WK)が攻めてたみたい。

暇防衛を開始。

20:15頃 ハンメン襲来。

入口防衛はさくっと突破され1守護手前まで押されるがWPまで押し返す。

途中うみねこEP参戦。

ハンメンを主に攻撃していたのであまり狙わずハンメンを処理するように指示。

その後は、特に問題無く処理しハンメン、うみねこEP撤退。

次に来たのは新規同盟のILFAST。

数的にはリユニ単体といい勝負くらいかな?

次回あたりはタイマンでやってみたいところ。(FEは面倒なのでSEでやりたいですね。)

今回はAAがいるので数に差があるので特に問題なし。

ILFASTとやってると職安金魚も参戦。

とりあえずドンパチやってた。



このままいけるんじゃね?と思ってたところに、来ましたよセレさんが。

予想はしてたけど一番酷い結末だった。

その時F4には金魚職安、ILFAST、ハンメン、セレが居てFriggのSE勢が多数集まっていた。

しかもセレ+ハンメン+ILFASTは同盟してたみたいね。

セレ+ハンメンは予想してたけど、ILFASTが来るのはちょっと予想外。

速攻で1守護~3バリまでやられてエンペブレイク。

そのまま、上記同盟で割り回しが始まってReunionとAAは撤退。

1時間半の防衛が終わったとさ。


落ち込んでる暇はないので即SE偵察。

F3 うみねこ城主で空だったので確保。

AA側もF1を確保したが、速攻でセレが来たみたい。

うちらにもセレが来る可能性があったのでAAに一緒に守りませんか?と打診。

ちょっとしてからAAが合流。

さすがにReunion+AAにはセレも10分じゃ無理だと思ったようで攻めてくることは無かった。

残り15分でEMCに切り替えてFE偵察。

L1にBrunhildが居たので攻め指示、リユニ側数名も居たのであっさり確保。

本隊は、C2にてEMCし確保。

L3が空かも?みたいということで本隊マスターがダッシュ。

ER空でEMCが入りエンペブレイク。

C2が運よく割れず終了。


結果 F3 C2 L1,3の4砦。

結果としてはかなり満足。内容は、別としてね。


統括
参加された皆様お疲れ様でした。かなり強引に進めた臨時同盟でしたがかなり楽しめました。

こんな急な話に乗ってくれたAA様ありがとうございました。またこれから何かあれば宜しくお願いします。


Reunionにとっては色々とこれからに繋がるGvでした。

反省点は各自あると思いますので次に生かしましょう。

あと個人的には、セレとガチで戦えなかったのは残念ですね。

セレ2G vs Reunion+AAでどこまでやれるか見たかったんだけどね。お預けですかね。



今週はこれくらいにて終わり。
[PR]
by a11green | 2013-08-19 12:53 | Gv | Comments(1)
Commented by うるは☆ at 2013-08-22 02:00 x
初コメです。
sikiチャンお疲れ様ー♪
次回が更に楽しみになってきました^^v