あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年12月23日Gv[今日のお前ら、60点]

結果N2 V1

人数 19人(支援21時過ぎまでなし)

本当にこの時期は色々と終わってますね。

だがそれでも俺たちの戦いは終わらない。


最初はおじさんが宣言していたあずたん攻めを決行。

C5ともう1個どっかに攻め。

それからはV1で乱戦。

呪縛修羅を処理できなくてぼこぼこにされる。

中処理が全然ですね。

もうちょっと頑張りましょう・・・、そしてどこ行っても同じ感じ。

後半
SEはバリケが固いから早めに確保狙いでF5へ。

バリケ守護まで作って守っているとハンメン襲来。

2守護で守るが如何せん相手との人数差が酷い。

ちょっと粘るが無理なので撤退。

次に、F3に行くがらぐなろくないつとやるが押されて撤退。

最後に、F2が墨谷旗なので急いで行って確保。

守護まで作ったところでILとJが来て1バリまで押される。

なんとか守ってるとハンメンとウミネコが襲来。

まじ無理だと思ったがバリケが固いのと、うまく守護を作り直すことでこの人数でも守りぬけた!

その後V1に派兵して確保。

最後にL1にEMCするがぎりぎりで割られて終了。

2砦で終了となりました。


感想
この人数でもF2守れたのが本当に良かったし、熱かった。

でも、FEがボロボロすぎる。

もうちょっと足並み揃えよっか・・・。


完全なチラ裏
人数が少ないけどこれから人数を増やしたり、同盟をやってみたいなー。

ちょっとSEやりたい!とか思ってるGはないですかね?
[PR]
by a11green | 2012-12-24 01:03 | Gv