あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年12月16日Gv[Interlude]

マスターが仕事でGv出れないということでみなこちから誘いがあったのでInterludeへ。

自分含め3人が傭兵で参加しました。



結果と感想だけ簡単に。

N2とC3の2砦。

かなり纏まって動かれていました。うちとは大違い。

あと、職の偏りがなく羨ましい限りでした。

SEは殆ど行かれてないそうで、かなりでしゃばってしまいましたが砦が取れたので結果オーライですよね?

また、機会があればお邪魔したいと思いますー。

Interludeの皆様本当にありがとうございました。



あと、今週は60点で頑張りましょう。
[PR]
by a11green | 2012-12-20 18:01 | Gv | Comments(0)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧