あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年12月9日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 N4

人数は確か24人(なないろから2名)

RR化後、2回目ということで色々と試行錯誤してから臨みました。

Strが50↑なので幾らでも回復剤もてる!あっ、ゴス持ち替えミス羅刹1確余裕でした^q^


FEはあんまり覚えてないので省略。
前半、C→Vで乱戦

後半NのどっかでJとやるも人数差はそんなになかったんだけどバリケが固い固い。

折れる気配がしない。

そんなこんなで21:30には諦めて空き家探し。

N4が空でサクッと守護まで作って防衛。

なんか他でやってたらしくどこも来ないで暇防衛。

FEはV4確保して別を狙おうとしていたらリセットが早すぎた模様。(57分割れ。)

大丈夫だと見越して1PTだけおいて別砦狙ってたら3MAPでハンメンがEMCとの報告。

こりゃ無理だろうってことV4捨ててC5でEMCしある程度排除してエンペに群がるが、最後に割負け。

結果1砦。


RR化前よりはGv楽しめてますね。

構成と人数を見ながら色々と考えていこうと思います。

まあ、1砦でも取れてるだけ御の字かなー。
[PR]
by a11green | 2012-12-12 12:37 | Gv | Comments(0)