あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年12月2日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 V4

RR化後初めてのGv!

いつも通り糞皿+総指揮で参加。

人数は30人と一昔前の人数に戻りつつある!


もう木曜でよく覚えてないが
FEはC→V方面     FAST、らぐなろくないつ、金魚他
SEはN4→空き家なし うみねこ、WK

駆け込みFE V4取って2砦目指すがタイミングが合わず終了

だと思います☆ミ

感想
完全なニュマゲー。皿はストライキングをかける機械になりましたとさ。

ちょっとHP減ってげんなり+精霊未実装な状況にLP要らないとか言われるとちょっと厳しいものがあるよ・・・。

このまま皿するとしたら詠唱は必要なさそうだから大幅にステをいじる必要があるね。

早く精霊来ないかなー。

ガンホーさん期待してますよ!
[PR]
by a11green | 2012-12-06 17:34 | Gv | Comments(0)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧