あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年11月25日Gv[今日のお前ら、60点]

結果 
N4、V2

人数は27人(きちがい6 VIP18 なないろ3)

RR化前最後なのでそこそこの人数が集まりました。

まあ、SEに行っても相手がいないのでFEに行くことに。


CとVを中心に、ぷよぷよ、IL、Pluto、Blowing snow他とやったかな。
(きっと上がるいまりそ動画参照で)

意外と勝てるってことでSEへ。

しかし、どこも空き家ばかり。

N3ではんめん防衛WK攻めってことなのでなんとなくお手伝いへ。

と思ったらセレが途中参加。

しかも、セレとはんめんが同盟ということが判明!

120規模の同盟とかやるだけ無理なので転戦。

また、FEに戻って乱戦。

21:10からSE候補探し。

F4がWK旗(同盟は切られてた)なのでお邪魔することに。

とりあえずバリケと守護作って入口防衛するも準備不足でロキを出す前にはんめんとセレが来る。

本気すぎてまじ怖い。

直ぐ転戦、空き家探し。

N4がほぼ空き家ということでEMCしてバリケと守護作って防衛へ。

また、はんめんが来る・・・。

粘着されてます^^;

とりあえず入口がgdgdしてきたので2守護防衛へ。

10分くらい守るが割られてしまい、1バリへ移動!

やべぇやべぇあと8分守るぞ!と言ってたら・・・あれいない?

なんか他でEMCしたみたいでいなくなってました\(^o^)/

そのまま入口防衛残り5分だったのでマスターをFEへ行かせることに。

V2が温玉15人程度なのでEMC指示。

ER防衛を崩して防衛へ。

温玉がちょくちょく来るが行けそうなのでマスターをC5へ。

しかし、時間切れ(マンホール)で終了。

2砦で終了でした。


感想
なないろから来たいまりそ、こばついがいい動きしてた!

来週も来る予定なので心強い。

人数が安定?してきたし意外とやれた気がする。

でも、VCに入っていない人がちょこちょこいるので統率がとれていないことが多々あった。

反省して良くしていかないとね。


とりあえずはこのGでGvは続けるけどどうなることうやら。

まあ、なるようになる。
[PR]
by a11green | 2012-11-25 23:37 | Gv