あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年11月4日Gv[今日のお前ら、60点]

10月28日は諸事情によりGv参加できずみんなばらばら。

今週も仕事で出れない予定でしたが仕事が早めに終わり急遽参加することに。

2名も新人さんが増えたので20人前後はいるだろうーと思っていたところ。

さらに新G「今日のお前ら、60点」のお披露目でした。

が、蓋を開けてみると、トータル14人。(新人2名込)

なんというか始まる前から終わってました。

某指ペロの人はまじ口だけでした。



開始からCとVを転々と。

人数が人数なでの入口カットとエンペ割中心で行動。

主な相手はぷよぷよ,Acid Ace, あずこむ,エデブレ等。

前までは、勝てていた相手でも、この人数だと勝てる気がしません。

しかも、突っ込んでも瞬殺されるし、

守っても瞬殺されるというどうしようもない状態でした。



21:30から宿探し。せっせと空き家探し。

L2をメインに据えて、57分に割指示。

その後、マスターを偵察に行かせるが

ちょろちょろ来ていたのでマスターを戻らせてER待機に。

その換わりにC5が行けそうということなのでRKと修羅を派兵。

たしか防衛ブリュン?攻めはんめん?って聞こえました。

行ける行ける!とのボイチャ。

そしてラスト1分前に60点のコールが!

そのまま終了で2砦になりました。


感想
今日の俺たちは、100点でした。(結果だけ見て)

開始から人数が少なくお通夜状態に時々なっていたが、

終わりよければすべて良しでした。

でも好き勝手にやってるんで纏まりは皆無、

人数も少ないのでどこにも勝てない。

もうちょっと目的意識を持ってやりたいところ。
(新人さんもはいったことだしね!)

でも、その前に人数うううう・・・。


宣伝
今日のお前ら、60点ではギルドメンバーを募集しています。

Gv、狩り(ET、メモD、育成等)、会話◎とてもアットホームで楽しいGです♪

興味のある方はこのブログのコメントに書き込むか、

ゲーム内でチャットを立てていますのでお気軽にお入り下さい。

宜しくお願いします~。
[PR]
by a11green | 2012-11-05 13:14 | Gv | Comments(1)
Commented by 今日のお前ら93点 at 2012-11-05 13:47 x
なんでマイナス7点か知りたい?

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧