あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年10月14日Gv[キチガイ+VIP]

結果 C3


人数少ないけど楽しめたかな。

基地外5名VIP13名 

もはや基地外という名前に意味がなくなってきた・・・。



開始から21:20までFE(主にVとC)でどんぱち。

らぐなろくないつ、金魚、Interlude、ぷよぷよ、Fenoiay他とやった気がする。

Interludeのエンブとうちらの新エンブ江頭が似てると身内からクレームが!

誰か新しいエンブを作る作業に入るんだ。


21:20からSEの空き家探し。

F1が空き家だったのでEMCしてちょっとしてから割るぞーって指示。

が、RK2名がふざけて殴ったら割れてしまうアクシデント。

とりあえず、バリケと守護石作って入口防衛。←ここで21:30

ちょろちょろと偵察は来るが排除。

21時40分頃にセレWLが来てWP越えステイシスだけ注意しようと思ってスぺブレしようとしたら時既に遅し。

ステイシス食らってEMCマスターが抜けて守護2でEMCされたので撤退。

まあ20人以下でSEを守ればそりゃうまいと思われますね。

SEは取れなくて当たり前、取れれば御の字の精神でいこう。



撤退後に偵察、C3が空き巣だととって58分に割り。

ラスト1分でEMCをまいけるに指示し、B5でEMCするもER叩いて終了。



全盛期基地外だけで30人いたのはなんだったんだ・・・。
[PR]
by a11green | 2012-10-16 19:47 | Gv | Comments(0)