あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年9月9日Gv[キチガイ+VIP]

8月は忙しくてこのブログのことを忘れていた。

まあ、なんか色々ありました。

9月2日はCとVとって2砦人数は28人のはず。



ここから昨日のGvについて
結果は、3砦取得(N3、B4、C5)

人数は、中身24人

最初はC2~
セレ、うみねこ、はんぺんらーめん以外はエンブ見た気がするくらい色々いましたね。

ここが今週で一番熱かった。

印象に残ったのは† Sunlight †にHTT組?が結構いてかなり強かった。

規模的には結構同じところが集まっていたがちょっと勢力が多すぎたね。

それでも、かなり楽しかった。


最後は、N3空き家を確保して暇防衛。

とりあえずV4に派兵するがMarvelousが来たの諦め、B4派兵組がいけそうとのことなのでB4へ。

セレがせめて来てたが57分に割り、防衛指示、マスターにはラスEMC狙い指示。

セレが継続するが10人前後なので余裕で防衛。

ラスト1分でC5EMC!これが割れて3砦となりました。


感想
とりあえず人数不足が本当にまずい。

それでも3砦とれたのは本当に運がいい。

ちょっとGメン募集でもしますかね。

FEの話
FEは、勢力が集まりすぎて挟まれることが多いので深追いせずにじっくり行きたいところ。

逃げるのも戦略の一つかと。

SEの話
先週、先々週のSE防衛がざるすぎたのでしっかりと。さらにロキ防衛追加。

暇防衛だったが、色々とよかった。

最後のFEは砦選定と偵察の情報がよかった。

kikiにはあとでご褒美やな!


あとはまいけるのひき次第でございます。
[PR]
by a11green | 2012-09-10 10:30 | Gv