あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年7月22と29日Gv[キチガイ+VIP]

7月22日 宿無し

風邪が治ってなくて気が付いたら1週間経過してた。

人数は30人程度。

SEはどこ行っても似た数の同盟がいない現状がきつすぎる。


7月29日 N4とB5

きちがい:16人(傭兵1名) VIP:14人

構成も人数もいい感じだが相手がいないと面白くないのは変わらないのであった。

感想
前半
C2とV2とF3が主な戦場。

とりあえずFEもSEもごちゃごちゃしてた。

どっかにいい勢力はないものか。

C2のはんぺん防衛にLP通せず全然出来なかったのは完全に俺の責任だなー。

ちょっと無詠唱装備買ってきます。

後半

先週、宿無しだったから21:30から空き家でもいいから探すことにした。

N2がFenoiayがいたのでとりあえず攻め。

さくさくとバリケを突破しつつ途中からLibraryと嶺上開花追加。

こっちがエンペ割って3バリ作って防衛するがあっさりと負け。結構数が多かった。

すぐに転戦、N4が空き家ぽかったのでエンペまで行ってたら3バリにInterlude(愛エンブ)がいて殺される。

人数少ないので、N4攻め指示、さっくりと割れ。

あとはB5とC3を同時に狙うもC3は最後の最後に割られてN4とB5取得で終わり。

Gチャで無理ってアサヒンが言ってたけど城主だし旗で復帰すればワンチャンあったかもしれない。

今度からは諦めない様にします。
[PR]
by a11green | 2012-07-29 23:33 | Gv | Comments(0)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧