あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年7月15日Gv[キチガイ+VIP]

結果 N1とN5


風邪引い寝込んでる中(?)なので簡単に。

構成 キチガイ:15人(傭兵2名) VIP:16人  なはず。

いつまで続くVIP頼り。

久しぶりに2PTおーばーで構成やらなんやらで結構いいGvだった。


感想 
N1のETやらEPの攻めを耐えれたのは正直びびった。

てかまじこのくらいの人数が一番楽しいと再確認した。

なんか偵察してたらN5もいけるって話になって別働隊に行かせて取得。

最後は、いつものB4へ向かうが早い時間からセレ様が防衛。

何回かEM通してER行くが糞皿(自分)がLP引けず割れずに終了。



多分こんなところ、まじ夏風邪きちぃ。

今週はこんなところで・・・。
[PR]
by a11green | 2012-07-18 23:59 | Gv | Comments(0)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧