あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年7月8日Gv[キチガイ+VIP]

結果 N4 B4 宿無しは免れた

構成 キチガイ:11人 VIP:15人 

B4EMCできないのはモーラと鯖が同じで蝶使ってもEMCリチャージ出来ないというものだった。

あとそろそろキチガイがVIPに傭兵ってことになりそうだ。


感想
セレVSジェームスの祭りが合ったようでSEに行っても相手いないか人数が差が酷過ぎた。

今回は、FE中心で結構楽しめたかな。

嶺上開花、† Sunlight †など(まじ記憶力がない)とやったはず・・・。

どことやってもRK止められずStb打たれて半壊してた。

皿である自分がもっとしっかりしないと駄目だ。

とりあえずPC買い換えたら本気だす。


21:30~ 
SEの空砦探してN4を確保。
バリケ守護作って守ってたらちょろちょろどっかが来て守護1で守ってたが割られてバリケに移動。50分くらいで開いて撤退、守護石作り直していつものようにB4へ。

EMCしてさっさと確保。ちょいちょいジェームスが来ていたが排除。

前回のこともあるので57分に割り指示。

割ってすぐにジェームス襲来。+大量のセレ。

3MAPでジェームスがEMCするがエンペ付近で守り22:00になり終了。


SEは人数差が酷すぎ+こっちの人数が少ないのも問題だが対戦相手が少ない。

本当にどうにかならないかな。

先週も言ったけど気が付いたら10人くらい増えてないかな。 

物好きな方一緒にGvしましょう!
[PR]
by a11green | 2012-07-10 12:27 | Gv | Comments(0)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧