あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

2012年7月1日GvG[キチガイ+VIP]

なんか暇だったのでブログ再開します。

あと、自分用のGvメモになりそう。



結果 宿なし
   EMCが出来なくなる癌の罠が発動!


構成 キチガイ:11人(傭兵1人) VIP:13人


今年に入って毎週人が減っていく状態。
こんな状況でも一緒にGvやってくれるVIPに感謝せずにはいられない。
今回は、ポタコ一人という悲しい状況。
それでもGvは日曜20時から始まる。


感想
楽しかったEPを追いかけっこ。

絶望的だったはんぺんらーめん同盟の水路防衛。

N2も時間がもうちょいあればまだ何とかなってたかもしれない。

最後B4 防衛ラーメンで攻めジェームスの所を後ろから襲撃、排除して確保。
ちょろちょろ来てたから割指示。これが56分。
ジェームスは継続、どうにか押さえてたが3MAPが押されてきたのでEMCを頼んだところ。
まいける「EMC出来ない。」
リログしてきたのにEMCが出来ずそのまま押され割られて終了。

てか先週に引き続きB4の悪夢(癌の罠)が続いている。



あと気が付いたら10人くらい人数増えてor戻ってきてくれないかな。
[PR]
by a11green | 2012-07-02 16:15 | Gv