あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!


Gvの出来事をちょっとだけ詳しく。
by a11green
プロフィールを見る
画像一覧

ニーヴアクセ スロットエンチャント確立

とりあえず検索しても出てこないので自分でやったった。

ニーヴアクセのエンチャント確立を調べて来ました。
(試行回数が少ない為、これは現状での結果になります。)
(また、「物」や「エンチャント付き」等で確立が変わる可能性もあります。)

帯状の暗記 7/31 22.58%
狙撃手の手袋 1/15 6.66%
輝く聖水 2/7 28.57%
城下町の地図 0/4 0%

トータルは 10/57 17%
※とりあえず50個超えたので!

んー、20%~10%くらいですかねー。


他の人にも聞いたんですがやってない人が多数で
出来た人は1発成功だったらしく100%やろ?みたいな返答でした^q^
(二人も居る模様)

次は100個超えたらブログにでも乗せたいと思います。

証集めて箱を開ける作業に戻るんだ!

[PR]
# by a11green | 2017-08-18 17:09 | 日常 | Comments(2)

タイムホルダーcの行方

タイムホルダーcを出してから色々な葛藤がありました。

使うか売るか

まず使う場合

cを刺すに相応しい武器は
・中型60%DV杖
・+10影杖
くらいでしょうか。

どちらにしても産出が無く高価な為、諦めるしかありませんでした。
(実際買ったところで自分では使わないんですよね・・・)

次に売る場合

相場を調べても他鯖で2Gくらいというお値段。
(まあそんくらいだとは思ってました。)

でも欲しがる人もいるかも!っと思いチャット出すことに・・・

そしたらなんと5Gで売れてしまいました!
(購入された方、ありがとうございます!)

初めて2G↑の現金を持つことが出来ました。

初めて出したMVPcでしたので売るのはちょっと躊躇いましたが私ではうまく扱えないと思い仕方が無く手放しました!

でも思ったんですよ、1枚出るって事は続けれてばもう1枚出るんじゃないかって。
























f0221355_01333354.png























すぐ出ちゃいました^q^

1回目はすごい声出ましたけど2回目はc落ちるの見えてたんですごい冷静でした。

出してから3週間経たず、しかも対抗さんがほぼ狩ってたので50体も狩らないでうちに出ちゃいました。

というか同一MVPがこんなに短期間にcを落とすもんなんですかね?

とりあえずGv装備を整えたいと思いますのでこれも売ろうかなーって思ってます!
(きっとすぐ3枚目に会えるよね?)

欲しい方いらっしゃいましたらコメントかゲーム内にてWISでも下さい!

それでは近況報告でした。
(MVPc報告ブログかな?)

[PR]
# by a11green | 2017-08-08 01:50 | 日常 | Comments(3)

サボっていた結果・・・

ブログを書くのを面倒になった言い訳としてMVPc出したら更新するわと言って逃げておりました。

そしたら・・・
[PR]
# by a11green | 2017-07-21 00:53 | 日常 | Comments(1)

20170603TEと0604Gv

もう1週間・・・。

TE 紅桜

教授 特攻型総指揮

いつも一番前にいる教授(装備晒した子)がお休みの為、装備を借りて教授!

本来はブラギ2人いる予定でしたが、気が付いたら1人でしたのでちょっとgdgdしてました。
(さらにこのブラギの方はB鯖より遊びに来られている方なのです!)

今週はうちVSうみねこ、SoVSたまご、セレ2時間防衛、レクお休みという構図でKに関してはそーとー軽かったですね。

毎週戦っているのですが、キーユニットの対策、職構成をちょいちょい変えられていますのでいつでも楽しいですね。

私は、教授が硬すぎたので指揮そっちのけで相手陣に突っ込んでLP返してました()

たまたま出番があっただけなのでもう出番はないと思います。

もうちょっと指揮出きるポジションの職で楽しいのないっすかね?(冠以外)

Gv 前半 リスペクト
   後半 酔八仙

WL 完全妨害

今週もぴょーんの方々が来られていたので人数補強、火力補強も十分ということで開幕からN1左クランク防衛してました。

結果としては、結構な時間防衛出来ていましたが、こちらの疲弊しているタイミングでぷっくーが来て一気に崩壊、撤退となりました。

その後は、N5で乱戦、勢力が少ないからしょうがないね!

そのまま21時30分くらいまでやって砦とって終了!

今週は糞みたいな動きしか出来なかったの猛省します。

いつもながら来て頂いてるぴょーんの方々にお礼申し上げます。

来て頂けるだけで出来ることの幅が広がるのでありがたいです。


超時空エンチャント頑張って暴走靴作ったけど使う場面がないぞい!
(無駄にお金だけが減った模様)

[PR]
# by a11green | 2017-06-05 15:40 | Gv | Comments(0)

20170527TEと0528Gv

TEとGvがしたくて堪らない!

TE 紅桜

教授 総指揮

急に冠が二人増えたので教授を2年ぶりにやることになりました。

いつも通りうみねこ、So、たまごとドンパチやってました。
(敬称は略、呼び方も私個人の呼び方となっております。正式名称等ありましたら連絡をお願いします。)

冠が増えたことによりジョークユニットが誕生、ものすごく凍るのに笑いが出ました。
(鷹が強すぎるのが悪いんだけどね!)

連戦が多くそれでもかなりやれていたと思います。

確保はいつも通りで終了。

久しぶりの教授だったが腕は落ちていなかった模様(自画自賛)

ちょっと前に出すぎてた感は否めないがご愛嬌^q^

あとうみねこのAX方装備教えて貰えませんかね?
(火100、風100にしてる為、DC教授が辛そうにしている)

Gv 前半 リスペクト
   後半 ゴッドフェスティバル

WL 完全妨害
修羅 ぽんこつタクシー

今回は、F3でかなり長めの戦闘がありました。

左守護手前高台にて防衛配置、時々入り口近くまで移動。

その繰り返しでしたがとても楽しかったですねー。

最後にうみねこマスターに抜かれてEMCされたんですがリプレイ見直しても抜けてるところが見えなくて困惑。
(マヤパつかってるわけでは無いのでクローク突破とか考えられますが厳しいんじゃないかな・・・)

守護は破壊されても1バリ前でも結構耐えて21:30くらいまで遊べていました。
(押されたあとは一瞬で持ってかれる模様)

最後はEMCマスターだしてマヤパcが欲しかったのでV砦を狙いましたが最後でぷっくーがEMCしてくるも時間切れでセーフ!

なんとかV砦が取れたのでマヤパを狙いたいところ。
(月曜12時時点で対抗が2-3人いる為、もう諦めた模様)

ぴょーんの方が傭兵で来ていただけたのでいい戦いが出来たと思います。
(とても助かります!また来ていただければ喜びます!)

○○さんのジェネがいい仕事しすぎて惚れた。

自分としては初めて献身を貰いましたがうまく出来ていなかったのが悔やまれますね。

また、このくらいの人数、火力があればセレ、うみねこ、ぷっくーの単体だといい勝負になるんでしょうかねー。

さー、お金が無いので金策頑張るぞい!
(超時空エンチャントが成功せずに心が折れている模様)

[PR]
# by a11green | 2017-05-29 15:16 | Gv | Comments(0)

最新の記事

ニーヴアクセ スロットエンチ..
at 2017-08-18 17:09
タイムホルダーcの行方
at 2017-08-08 01:50
サボっていた結果・・・
at 2017-07-21 00:53
20170603TEと060..
at 2017-06-05 15:40
20170527TEと052..
at 2017-05-29 15:16

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧